パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

魔法少女育成計画 初打ちしてきた

10月17日に全国導入された新台

魔法少女育成計画の青枠

初実践してきたので報告致します。

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『魔法少女育成計画設定1実践』

 

設定1の機械割が102.5%

台枠で設定が分かる新台

噂の機種を初実践しました!

初打ちの感想やガチャ判別など

報告していきます。

 

 

目次

機種の解析はこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

f:id:a102810281028:20221020084018j:image

実践パート

ビタ押しには完璧な自信がないので

設定1を使わない非等価で青枠があれば

設定3だと予想して(設定3なら104%)

実践スタート

4台設置で全て青枠店

新台初日のデータはこんな感じ

f:id:a102810281028:20221020072057j:image

やはり104%にしてはなんか微妙と思いましたが

ダメならやめよう思い実践スタート

f:id:a102810281028:20221020072300j:image

台枠は青

30ゲームほど回っている台

左はキャンディーカウンターは

高確状態到達までのカウンター(ほぼ無意味)

右のカウンターがゲーム数
f:id:a102810281028:20221020072315j:image

投資50枚

いきなり1番期待度の高い前兆ステージ
f:id:a102810281028:20221020072254j:image

いきなりフリーズしてRB当選
f:id:a102810281028:20221020072330j:image

何かしら終了画面に示唆はありそう
f:id:a102810281028:20221020072324j:image

ボーナス後は必ずCZへ

マジカルアイコン獲得で

転落ナビ回数ある間はCZ継続
f:id:a102810281028:20221020072318j:image

アイコンなしで転落ナビ引くと6択

まず当てられないですね
f:id:a102810281028:20221020072228j:image

その後異色BIG引いて

初のART突入

純増は約0.6枚だが

準備中で枚数も減るので

体感は現状維持レベル
f:id:a102810281028:20221020072237j:image

5セットごとに上位ARTに突入

ボーナス引けばアイコン獲得特化だが

ボーナス引けないと意味なし

しかも5セット以外で上位ART来ると

f:id:a102810281028:20221020073453j:image

低設定の可能性が高くなる逆サプライズ
f:id:a102810281028:20221020072343j:image

 

その後通常時に戻り

白同色引きました

全設定共通1/1638

ART突入確定
f:id:a102810281028:20221020072231j:image

アイコンを消費しないで

ART突入出来るので安心ですが

1セット辺りの恩恵は強くないので

同色揃いはそこまで強くない

f:id:a102810281028:20221020072321j:image

1セット終了めちゃくちゃ厳しい台だな
f:id:a102810281028:20221020072352j:image

 

その後まさかの中段チェリー降臨

1/16384やらかしたー

恩恵は?

 

。。

 

。。。

同色BIGのみ…

おそらくフリーズ伴わないとダメみたい
f:id:a102810281028:20221020072403j:image

中段チェリーは赤同色でした

f:id:a102810281028:20221020072309j:image

本日初のARTセット中にボーナス
f:id:a102810281028:20221020072240j:image

10個までアイコン貯めたけど

すぐなくなるし

セット中にボーナス引いても

次回ART確定ではないので

アイコンの消費えぐいとキツい台
f:id:a102810281028:20221020072257j:image

5連目では必ず上位ARTへ
f:id:a102810281028:20221020072249j:image

11セットで終了

かなりボーナスの引きが良くて

出ましたがARTで増やすのはかなり厳しい
f:id:a102810281028:20221020072306j:image

ランクで設定示唆の役割もやってるらしいが

あんまり当てにはならなそう
f:id:a102810281028:20221020072341j:image

その後700キャンディーでMAXになり
f:id:a102810281028:20221020072251j:image

この状態でボーナス引けば

ART確定らしいが20ゲームぐらい

だったのでこの状態では狙えないかな
f:id:a102810281028:20221020072243j:image

異色BIGからART伸ばして

初の上位ART中にボーナス引いて

特化ゾーン入れました!!
f:id:a102810281028:20221020072338j:image

残り1ゲームで…

40ゲームでボーナス引くゲーム数で

期待値めちゃくちゃ変わるので損した気分

一応恩恵でARTストックは1個貰える

f:id:a102810281028:20221020072234j:image

ちなみに準備中のアイコン為は3つ以下は空気

ただ枚数だけが減るイライラゾーン
f:id:a102810281028:20221020072406j:image

RB中に技術介入でアイコン3個もらえるので

RB4回引いてかなりロングARTやりましたが

15連のラストエピソード手前の14連で終了

ここで終了しました!

 

最終結果

投資50枚

回収1,750枚

差枚1,700枚

まさかの大勝利!!

アドリブでいいとこ辞めしました!!

 

初打ちの感想

まず技術介入が完璧に出来ることが

大前提の台!!

95%以上はビタ押しや2コマ押し出来ないと

打ってはいけない台

f:id:a102810281028:20221020075751j:image

1回だけミスしましたが

2コマなら難しくはないので

ビタ押し苦手な人は青枠なら大丈夫だと思います

赤枠座って95%以下の成功率なら

設定6以外の赤枠は打たないほうがいいかな

今回はボーナスを1/150ぐらいで

引いてたので勝てましたがやはり

かなりキツい印象かな

アイコンも3個使ってART入るぐらいなので

一気に6.7個使うとイライラが半端ない

ガチャに関しては

f:id:a102810281028:20221020080158j:image

Aランクまでしか出ませんでした

他の台も閉店間際に確認したが

S.SS共になかったので

この辺は関係ありそう
f:id:a102810281028:20221020080152j:image

SPガチャも確認したが

全て左上のガチャのみ

f:id:a102810281028:20221020080155j:image

技術介入の台で確認できるがAランクどまり

別な青枠台のお店で

f:id:a102810281028:20221020080415j:image

SPガチャから虹枠が

出ていたのでもしかしたら

高設定示唆とかになるんかな?

ボーナス終了画面

f:id:a102810281028:20221020083542j:image
f:id:a102810281028:20221020083539j:image
f:id:a102810281028:20221020083535j:image

他にも確定パターンなどはありそう

 

 

まとめ

アニメ見てた私としては

演出などはけっこうよかったが

ゲーム性的にはかなりまったりで

ボーナスの引き次第でかなり厳しいかな

個人的には赤枠は設定6以外は打てない

青枠は3.5なら戦えそう

アイコン99個の振り分けあるので

完走はそれまちかな

狙い目

設定狙いは

ガチャでS.SSがある台なら打ってみます

ハイエナは200ゲーム回ってれば狙えそう

デモ画面ではゲーム数は確認出来ないので注意

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#魔法少女育成計画ハイエナ  #魔法少女育成計画天井 #魔法少女育成計画期待値