パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

スロットあるある閉店間際は引き強くなる

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『ハイエナ報告10月2回目』

 

 

今月前半はあまりの引きの弱さに

自分の右手を呪っていましたが

中旬から完全復活!!

直近立ち回りした台を

考察交えて報告していきます!

f:id:a102810281028:20221021080640j:image

1機種目

スーパーリオエース

f:id:a102810281028:20221021070455j:image

狙ったポイント

ボーナス終了画面の台

1ゲーム目のレア役で天国移行率優遇

f:id:a102810281028:20221021071737j:image

実践パート

f:id:a102810281028:20221021071819j:image

閉店1時間前

1ゲームだけ回す予定で打ったら

まさかの弱チェリーから

アイキャッチが天国orATのやつを引き

130ゲームで天国当選からAT

閉店まで50分…
f:id:a102810281028:20221021071817j:image

AT中にボーナスでまさかの7揃い3回

こんなリオ打ったことない
f:id:a102810281028:20221021071811j:image

初の特化ゾーンが爆連して

閉店まであと30分
f:id:a102810281028:20221021071814j:image

LAST361ゲームまで…

このあと残り200ゲーム以上残して

1,600枚で終了

なんで閉店間際はこんな引き強いんだろ

おれの完走返してくれー

 

2機種目

この素晴らしい世界に祝福を!

f:id:a102810281028:20221021072752j:image

狙ったポイント

リセット台の1周期狙い

店の傾向で最低設定が2の為

2人目のキャラ(めぐみん)の

ステージ確認まで打つ

3人目のキャラ(ダクネス)までに

エリスがレベル3以下なら辞め

右2人のキャラが7以下なら辞め

実践パート

このすば史上初めてのことが起きました

f:id:a102810281028:20221021073333j:image

獲得枚数の判断になるが

最初のサキュバスぼーなすで4セット継続して

37個ハート乗せました

セット継続したのは初めてで

確率も出てないがかなり薄いとこ引いたな

 

3機種目

パチンコ甘デジ冬ソナ

f:id:a102810281028:20221021074205j:image

狙ったポイント

右打ちランプ狙い

f:id:a102810281028:20221021074329j:image

実践パート

右打ちランプを単発でも諦めずに

探して実った結果

f:id:a102810281028:20221021074445j:image

1ターン置きに確変引いてまさかの13連

甘デジとは思えないまさかの引きしました

さすがにこれはおいしかった。

4機種目

黄門ちゃま喝2

f:id:a102810281028:20221021074709j:image

狙ったポイント

チャンスモード狙い

詳しくはこちらを参照下さい↓

黄門ちゃま喝2 チャンスモード狙い改訂版 - パチスロ株の365日パチ情報

実践パート

f:id:a102810281028:20221021074821j:image

実践上ズレゲーム数の即辞め台は

豚背景が夕方になるので

これならペナ押し台も見抜けるので

無駄な投資を使わず期待値積めてます。

地味に200ゲームとかかかることもあるので

キツい展開もあるが仕方ない…

 

 

まとめ

期待値の上振れできた台がかなり多かったです

リオエース2回目のATでしたが

最後まで取り切りたかったなー

やはり右打ちランプには

助けられてばかりなので

このまま減台じゃなく新台が出てきてほしい

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#リオエース #スロット #ハイエナ期待値