パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【スロリセ1月版】勝てるパチスロ台ランキング 

2023年1月版勝てるパチスロ台ランキング 

とにかくリセットで勝ちやすいパチスロ台を

勝手にランキング

今はこれで勝ってます。

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『今勝てる朝イチパチスロ台ランキング』

公開したいと思います。

今回はリセット要素に重点を置いて

ランキングにしました!

今はリセット狙いがオススメ

朝はお宝台が沢山!!

今勝っている機種を発表しますので

1月以降を引き続き狙っていきます。

 

 

2023年1月10日から新台導入開始

パチスロ株が毎日パチンコ店にいて

特に勝てたパチスロ台をランキングで

発表します!

朝イチリセットしてる台が条件です。

※独断で選んでますのであくまで地域差や

設置状況は非考慮。

f:id:a102810281028:20230102082703j:image

今月のリセットランキング

ハイエナパチンコランキングはこちら↓

【エナパチ1月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ - パチスロ株の365日パチ情報

収支貢献度の高い機種順

第1位

(前回1位)
この素晴らしい世界に祝福を!

f:id:a102810281028:20230102063754j:image

リセット期待値約500円

ガックン判別 出来る

有利区間判別 出来る

理由

リセット台で人気がなかったが

他の常連に打ってるところを複数回見られ

朝から打たれてしまうようになりました

一応チバリヨスカったら移ってくるので

朝イチは2ゲームカニ歩き戦法に変えました

1ゲーム目の出目が分からなければ

温泉ゾーン抜けで辞められるので

とにかくこの台に頑張ってもらうしかない

 

第2位

(初登場)
もっとチバリヨ

f:id:a102810281028:20230102072229j:image

リセット期待値約2,000円

ガックン判別 出来ない

有利区間判別 出来ない

理由

通っているホールが全リセ濃厚店かつ

もっとチバリヨに総入れ替えしたので

仕方なくこっち打ってますが

やはり5チェリー打つのは怖いね

他店の半リセ店は夕方まで全台0回転でした

やはり稼働はかなり落ちてるみたいですね

全リセ濃厚店でも万が一があるから

やはり改悪でしたよメーカーさん。

 

第3位

(初登場)

幼女戦記

f:id:a102810281028:20230102072631j:image

リセット期待値約400円

ガックン判別 出来ない

有利区間判別 出来ない

理由

リセット台の6.7%で

CZ『OP203』に突入する

めちゃくちゃうまい機種ではないが

恩恵のない台に比べたらまだマシかな

時間効率もいいし

7.8ゲームでCZ入るので

カニ歩き出来るお店なら打って損はないはず

 

第4位

(前回4位)
アクエリオン ALL STARS

f:id:a102810281028:20230102073154j:image

リセット期待値約200円

ガックン判別 出来ない

有利区間判別 出来ない

理由

今月の成功率は

29台打って2台成功

1台はCZ成功

1台はCZ失敗

1ゲームに合体役じゃないと

AT入らんしこのAT難しすぎる

不動モードにいまだに1回も入ったことない

AT中2,000ゲームはやってると思うだけどな

全リセ濃厚店ですがさすがに前日1ゲームしか

回ってない台は据え置きにされてました…

第5位

(初登場)

Sスーパー海物語 IN JAPAN祭 

f:id:a102810281028:20230102075447j:image

リセット期待値 なし

ガックン判別 出来ない

有利区間判別 出来ない

理由

0ゲームから期待値はありませんが

50ゲーム回っていれば

f:id:a102810281028:20230102075808j:image

黒アイコン
設定変更濃厚+
ハッピー魚群期待度アップ
赤アイコン
設定変更濃厚+
ハッピー魚群期待度濃厚

打ったイメージだと

黒アイコンなら一応打てるかな

朝イチ台はトータルAT期待値60%くらいだし

全リセ店で100ゲーム辞めなら打ちますね

 

その他

1月リセット台期待の1台

モンスターハンターワールド:アイスボーン

f:id:a102810281028:20230102080119j:image

朝イチ恩恵はなにかしらあると予想してます。

導入台数も多いので

リセット狙い、ハイエナ狙い、

設定狙い全ての要素で立ち回り出来る機種なら

ありがたいな

 

 

まとめ

リセット狙いはかなり少なくなりましたが

最近ホールに行くと沖ドキゴールドが

朝から埋まってる印象ありますが

やはり一撃性で打つ方が多いのかな

店からしたら旨みしかないよなぁー

ランキングはそこまで変わりませんが

だからこそ今ある機種をもっと積極的に

狙って見るのがいいかもしれませんね

最速更新しますのでお待ちください!!

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#リセット期待値 #1月リセットランキング

#リセットモーニング