パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【エナパチ1月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ

2023年1月版勝てるパチンコ台ランキング 

とにかく勝ちやすいパチンコ台を

勝手にランキング

今月はこれで勝ちました!

 

あけましておめでとうございます。

パチスロ株です。

 

本日は今勝ってるパチンコ台ランキングを

公開したいと思います。

結局遊タイムは取れないし、

パチンコなんて勝てないよ!って方が

読んでくれて勝てるようになったら嬉しいです。

 

 

2023年1月10日には最新台7機種導入予定

パチスロ株が毎日パチンコ店にいて

特に勝ちやすいパチンコ台をランキングで

発表します!

ちなみにボーダーや釘では全く立ち回りしてません

あくまで遊タイム、右打ちランプ、潜伏確変。

※独断で選んでますのであくまで地域差や

設置状況は非考慮。

f:id:a102810281028:20230101082352j:image

パチンコで勝つ基本情報はこちらをご覧下さい↓

a102810281028.hatenablog.com

ランキング

12月のハイエナパチンコランキングはこちら↓

【エナパチ12月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ - パチスロ株の365日パチ情報

収支貢献度の高い機種順

(2023年1月1日時点)

第1位

(前回2位)

仮面ライダー GO‐ON LIGHT

f:id:a102810281028:20230101065122j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中10点

設置店舗数 2,609店舗

勝てるアドバイス

右打ちランプ仕込み出来る店が激減しました

その影響で取れる台が甘デジが中心になってます

しかしこの台は強チャッカー入らない

難しい過ぎるよね

ライダー甘デジ右打ちランプ記事↓

仮面ライダーGO-ON LIGHT 轟音甘デジ 強チャッカー - パチスロ株の365日パチ情報

 

第2位

(前回圏外)

ぱちんこ 冬のソナタ SWEET W HAPPY Version

f:id:a102810281028:20230101070003j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中10点

設置店舗数 2,427店舗

勝てるアドバイス

右打ちランプなら最低でも800発出るので

クソランプ台よりはありがたい

4円の設置は中々撤去されないので

1月もまだ設置は続くでしょ

意外と知らない冬ソナ右打ちランプ編↓

【右打ちランプ】冬のソナタ 甘デジ右打ちランプ仕込み打法 - YouTube

 

第3位

(前回3位)

GANTZ:3 LAST BATTLE

f:id:a102810281028:20230101070625j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中10点

設置店舗数 3,101店舗

勝てるアドバイス

先月に比べて400店舗撤去されました

やはり新台のエヴァゴジラやアズールレインなど

かなりのお店で撤去されました

稼働してる台を探すことすら難しい状況

一月で1台右打ちランプ拾えたら

いいぐらいの立ち回りがいいかな

GANTZ3の勝てる情報はこちら↓

【P新台】GANTZ:3 LAST BATTLE 右打ちランプ - パチスロ株の365日パチ情報

GANTZ3の実践パート↓

GANTZ3右打ちランプ拾いました ハイエナ 右打ちランプ - パチスロ株の365日パチ情報

 

第4位

(前回圏外)

P J-RUSH5 RSJ(199タイプ)

f:id:a102810281028:20230101073443j:image

勝ち方   潜伏確変(朝イチランプ)

勝ちやすい 10点中7点

設置店舗数 1,036店舗

勝てるアドバイス

やはり朝イチは狙いやすい台

地域によっては288タイプのHSJが

設置している店舗もありますが

圧倒的にRSJ199タイプの方が

潜伏しやすいし狙えます!

50ゲーム以内辞めならゾーン狙いも出来るし

朝イチは

f:id:a102810281028:20230101074043j:image

こちらの様にセグランプで

潜伏確変状態が分かるため

朝から狙えます。

朝イチランプ狙う場合は

出玉サイトで前日の辞め回転数を

確認出来ればより効率的ですね

 

第5位

(初登場)

新世紀エヴァンゲリオン 決戦 プレミアムモデル

f:id:a102810281028:20230101074308j:image

勝ち方   遊タイム狙い

勝ちやすい 10点中4点

設置店舗数 2,610店舗

勝てるアドバイス

割と稼働のある店で

けっこう遊タイム狙いしてます。

確変後なら時短が80回転尽くし

1,000発当たりも偏れば

甘デジとは思えない出玉も取れる

メインは宵越し狙いだが意外に狙える。

5位までのランキングでした。

 

新しいランクインしたのは3機種

パチンコハイエナに関しては

やはり減台の影響が出ました…

新台で期待していたアズールレインも

やはり引き戻しゾーン台が拾える訳もなく

とにかくこの厳しいパチンコハイエナ時代

早く終わってくれー

12月発売の注目新台

『PA緋弾のアリア 緋弾覚醒編 甘デジver』

f:id:a102810281028:20230101080043j:image

注目というかこの台しか

ハイエナ出来るパチンコない…

とにかく今ある新台を

大切にハイエナするしかない

12月のハイエナ新台情報↓

【パチンコ1月新台】ハイエナ出来るパチンコ新台 遊タイム 右打ちランプ 潜伏確変 - パチスロ株の365日パチ情報

 

 

まとめ

1月はかなりのハイエナ出来ないパチンコが

導入されて打てる台が減るでしょう

何かしらの変革が起こらないと厳しそう

また潜伏確変や右打ちランプの時代が

戻ってきてください…お願いします。

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコハイエナ #パチンコ期待値 #右打ちランプ #遊タイムハイエナ