パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

スマスロ鏡導入されたから昔の鏡狙い

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『1月第1回ハイエナ報告会』

 

 

ハイエナ報告1月1回目

正月も明けてまだまだ回収している店舗と

早速年始から出すホールと二極化しましたね

カバネリの大量増台で

個人的にはカバネリに力入れるホールが多いかな

やはりスマスロ鏡に設定入れるより

カバネリの方が見せ台になるんでしょうね

f:id:a102810281028:20230113073643j:image

1機種目

HEY!鏡

f:id:a102810281028:20230113065610j:image

狙ったポイント

バラエティーに1台ですが

スマスロ鏡が導入されて

こちらに設定が入るかもと予想して

朝から狙いました!

実践パート(設定狙い)

1周期目は通常モードで

2連続ボーナス当選もう6じゃないやん…

f:id:a102810281028:20230113070844j:image

しかしこの2回目のボーナスで

f:id:a102810281028:20230113065843j:image

100回ナビ引いた!!

確率書いてないけど1%くらいかな
f:id:a102810281028:20230113065846j:image

さすがに絶頂はないけどうますぎる
f:id:a102810281028:20230113065848j:image

巌のダンスはウケた

f:id:a102810281028:20230113065854j:image

まさかの2回目の100回ナビ

引き壊れた
f:id:a102810281028:20230113065856j:image

そのまま完走して終了

示唆もないので即辞め!

ラッキーパンチ

投資250枚

回収2,100枚

差枚プラス1,850枚

設定狙いした感想

導入機種の過去機種を打つ!

パチンコ導入機種の関連機種を打つ!

このパターンはけっこう使えると思ってます

今回はたぶん6ではなかったが

パチンコカバネリ導入して

パチスロ煽るとかいろいろお店も示唆の方法

模索しているのでこう言う選択肢もありかな

今回は完全にラッキーでしたが

たまにはこう言うの実践がないと勝てない

 

2機種目

黄門ちゃま喝2

エンディングって何枚!?

f:id:a102810281028:20230113071631j:image

狙い目

チャンスモード狙い

実践パート

やはり1月も一番拾えるちゃま喝チャンスモード

しかし出玉がマジで出ない…

そして気づきました!

表ばかり選んでるからダメなんだ!

もう裏しか選ばん!!

f:id:a102810281028:20230113072252j:image

めちゃくちゃ出た!!

5/6で家康降臨させた!

さすがに完走意識しましたよ!

エンディングは差枚分全部出るし

たぶんトータルで2,800枚くらい出るはずでした

上の画像で分かる通りエンディングに行ってない

某サイトだと

有利区間1回目は1,950枚以上

有利区間2回目以上は2,450枚以上
f:id:a102810281028:20230113072254j:image

これ有利区間1回目なんだけど?

確かに1,950枚以上って書いてあったから

間違いではないが…

こんなことならラスト枚数調整で表2回

選んだの裏にしとけば…

たぶん2,400枚以上確定させないと

エンディングは行かないのかな

サイトを鵜呑みにするのは危険ですね

 

 

まとめ

個人的に年始からハイエナはかなり厳しくなった印象ですね、ライバルが増えて、

稼働が落ちている感じがします。

新台も1月30日まで出ないので

とにかく今ある機種で勝ちを拾うしかない

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#HEY鏡 #黄門ちゃまエンディング #ハイエナ期待値