パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

近隣店の設定状況!!立ち回りの参考に!

2023年最初の新台入れ替えも終わり

正月営業も終わった近隣店の

設定状況や今狙って機種の

立ち回り方法などを解説していきます。

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『新台入替後の立ち回り術』

 

 

1月1発目の新台入れ替えで

スマスロ鏡が10,000台の増産

カバネリが5,000台の増産

鬼武者が2,000台の増産

(一応新台モモキュンソードが2,000台入るが

これは需要なほぼないのでスルー)

今後はこの3機種がメインになるかな

今の個人的なパチスロ稼働台だと

①カバネリ②沖ドキゴールド③鏡

④鬼武者⑤バイオ

(ジャグラーやハナハナは除外)

この稼働状況も含めて

近隣店での出玉状況もまとめて

今後の立ち回りについて書いていきます。

f:id:a102810281028:20230114075035j:image

メインホールA店

f:id:a102810281028:20230114065506j:image

パチスロ300台規模

新台初日からの設定状況

カバネリ

f:id:a102810281028:20230114074607j:image

新台初日

f:id:a102810281028:20230114070635j:image

2日目
f:id:a102810281028:20230114070640j:image

3日目
f:id:a102810281028:20230114070638j:image

アナスロより引用

https://ana-slo.com

※AT中回転数に含まれないタイプのお店

8,000Gから9,000G回ってます。

2台増台して配分的には

最低設定が2

銅トロフィーが全台出ていた

最低設定6が1台があった

虹トロフィーで確認済み

毎日1/5でカバネリの設定6が狙えるなら

かなりいいお店なんじゃないかな

カバネリの設定狙いまとめ

○まずは直近3日間のデータをチェック

○稼働率と出玉を確認して

大当たり履歴を見れたらそちらも確認

○後は人気もらあるので抽選勝負

今一番狙える機種で店側としても

設定6で上もそこまで出ないので

けっこう設定も入れてくれる台

 

鬼武者

f:id:a102810281028:20230114074550j:image

3日分まとめ

f:id:a102810281028:20230114071918j:image

初日と2日目には設定456確定がありました

3日目は確定は出てないが1人が

ずっと粘っていたので設定はあったんじゃないかな

1/4で設定6があってもおかしくない

状況でした!

鬼武者設定狙いまとめ

○設定判別は難しいので確定演出待ち

直撃などあれば様子見!!

スペック的には辛いので設定は割と入る

 

スマスロ鏡

f:id:a102810281028:20230114074529j:image

3日分まとめ

f:id:a102810281028:20230114073641j:image

設置台数が多い為一部のみ記載

こちらで見てほしいのは

全台的な出玉感

20台以上設置があり数台6が入っても

分からないし見つけられない

なのでスマスロ鏡を打つなら全体的な

出玉感で見極め!

理想としてはスマスロ鏡で

台当たり1,000枚〜1,500枚プラスなら

狙ってもいい店かな

スマスロ鏡設定狙い

○台数が多い店は鏡全体でどれだけプラス差枚で

毎日営業してるか確認する

最低でも7日分の営業で5日は店側が赤字

○直撃AT確率に注目

 

 

まとめ

個人的には今一番狙っている機種は

カバネリですかね

一番店側がチカラ入れているし

稼働率もいいし

設定判別も割と聞くので

その代わり台に座るのが難しいお店も

多いので近隣店のデータを確認して

優良店を見つけてください!

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#設定狙い #新台カバネリ #美馬パネル