パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【最新版】緋弾のアリアハイエナまとめ

緋弾のアリアかなり打ち込んで

ハイエナ要素で気づいた点と

誤って解釈してた部分があったので

最新の情報更新していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『緋弾のアリアハイエナ狙い目解説』

 

 

導入前は戦国無双3が

かなり狙えると思いましたが

緋弾のアリア2ハイエナが狙い目なのと

有利区間リセットなど

気づいた点をまとめて行きます。

間違いなどあればYouTubeに

コメントいただければ返信させて頂きます。

f:id:a102810281028:20230217074541j:image

目次

 

○リセット判別

まず液晶の周期や残りセグを見る方法

今まではメダル1枚入れていましたが

f:id:a102810281028:20230216215809j:image

ボタンではなく音量ボタンで

液晶が切り替わるので

デモ画面中はこちらを押す

 

リセット濃厚台

f:id:a102810281028:20230216220035j:image

全リセ店などは全てこの状態からスタート

※1周期CZ辞めでこのステージに行くことが

あるが基本はリセット台

据え置き濃厚台

f:id:a102810281028:20230216220444j:image

前日が341ゲーム辞め

周期もバレットも引き継いでいる

全ての状態を引き継ぐので

朝イチのリセット判別は簡単

 

有利区間リセット

有利区間リセットのタイミングについて

複数回実機を打って気付いたポイントで

有利区間をリセットするタイミングは

1周期目のCZ失敗時にする模様

1周期目の挙動

パターン①

1周期CZ失敗するとヘリ待機ステージに移行する

f:id:a102810281028:20230217065528j:image

有利区間リセットしている可能性あり

パターン②

1周期目CZに入らずバレット貯まる

f:id:a102810281028:20230217065622j:image

有利区間を引き継いでいる

※このパターンだと天井は9周期になる可能性がある(あくまで予想)

前回ATの獲得枚数が500枚超えると

1周期目にCZに入り失敗→有利区間リセット

逆にATの獲得枚数が少ないと

1周期目はCZ入らず→2周期目に当たる

このパターンが多かった

※あくまで多いだけで確定ではない

パターン①場合だと

1周期目はデキレではないCZが多い為

1周期目は狙えない

 

ハイエナ狙い

アリア2はモード管理

f:id:a102810281028:20230217070954j:image
f:id:a102810281028:20230217070957j:image

オススメ!2周期狙い

上で取り上げた有利区間リセットのタイミングと

実践上の当選ゲーム数から

2周期目が1番の狙い目

1番アツい台

f:id:a102810281028:20230217065622j:image

有利区間引き継ぎパターン

予想だとモードが通常か引き戻しモードになる為

引き戻しだと2周期で天井

ゲーム数だと100ゲームから120ゲーム以下の台

※設定6を打った時はこのパターンだと

100%2周期目で当たりました。

個人的には狙えない台

1周期目CZ負け台

f:id:a102810281028:20230217070815j:image

このパターンだと全てのモードのパターンがあり

狙いが絞れない天国の可能性もあるが

引き継ぎよりは狙えないかな

 

1周期狙い

前回記事で上げた100ゲーム足し算立ち回りは

エンディング台にしか使えない立ち回りでした

申し訳ありません…

1周期目は基本的には打っては行けない

エンディング後のみ打つ

 

天井狙い

有利区間引き継ぎが分からないパターンが

多いので周期時のバレット数で判断

・5周期目ならバレット13個以上

    6周期目ならバレット10個以上

    7周期なら当たるまで

これが実践上だと打てるラインかな

ハマりが深いと完走の可能性も高くなるので

積極派なら6周期から当たるまででもいいかな

 

設定6実践

詳しくはこちらをご覧下さい

a102810281028.hatenablog.com

 

最新版私の狙い目

2周期狙い

基本的に2周期目は期待値ありそうだが

f:id:a102810281028:20230217072151j:image

バレットが溜まっている2周期目

引き戻しモード狙い

これが1番当選率も高く期待値ありそう

1周期目は打っては行けない

エンディング台のみ1周期は打つ

エンディング台の判別は100ゲームズレ台

天井狙い

・5周期目ならバレット13個以上

    6周期目ならバレット10個以上

    7周期なら当たるまで

天井狙いから完走パターンが多いが

結局は特化ゾーンの引き次第なので

過度の期待は禁物

 

 

まとめ

実践上だとバレットアリ

2周期狙いは

かなり精度上がりました

個人的な当選回数だと7/10

やはり2周期狙いはアツい!

弱ATでも強チェリーさえ引けば

特化ゾーン入るのでまだ良心的

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#緋弾のアリア2リセット判別 #緋弾のアリア2有利区間 #アリア2ハイエナ