パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

モンハンアイスボーンレギュラー単発台は勝てない?

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『3月第1回ハイエナ報告回』

 

 

ハイエナ報告3月1回目です。

今日新台のユニコーンと戦コレ5が

導入されますが

やはりユニコーンはけっこう島単位で

導入するお店も多くメイン機種にする

予定ぐらい入れてるお店もありました

新台は一週間は見るだけになりそうなんで

その分今ある台のハイエナで稼ぎますか!

間違いなどあればYouTubeに

コメントいただければ返信させて頂きます。

f:id:a102810281028:20230306082231j:image

パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン

f:id:a102810281028:20230306071148j:image

狙えるポイント

ハマり台狙い

f:id:a102810281028:20230306071301j:image

期待値1,200円

個人的には微妙な期待値でしたが

最低設定2のお店なので打ちます!

実践パート

600ハマりでも設定1じゃないなら

けっこう打てる気がするんだよなー
f:id:a102810281028:20230306071451j:image

プチビンゴからCZ入るもスルー

弱チェリーでビンゴ高確に入って

2回目のCZすぐ当選して

f:id:a102810281028:20230306071454j:image

レア役重ねて引いて!AT

投資200枚
f:id:a102810281028:20230306071500j:image

なんとか単発さけたー

やっぱりこのギリギリで倒す感じ

モンハン打ってる感があるなー
f:id:a102810281028:20230306071457j:image

まさかまさかのストックなし7連勝

個人的には出来過ぎです。

ハイエナした感想

やっぱり600ゲームでは早いかな

ビンゴが2ラインリーチとかあれば

打っても良さそうだけど

やはりハイエナ向きの台ではないかな

レギュラー単発台狙いは一応狙っているが

示唆画面見て辞められてるのか

0/6でスルー中(25%で天井128Gに短縮)

前任者の打ち手レベル重要かも

 

とある科学の超電磁砲

f:id:a102810281028:20230306073403j:image

狙えるポイント

有利区間天井狙い

700ゲームから狙ってますが

前回がCZ天井なら問答無用打つ

2スルーならあとプラス70ゲームはほしい

3スルーなら600ハマりでも打つ

実践パート

f:id:a102810281028:20230306073748j:image

こんなCZ突入画面あるんですね!
f:id:a102810281028:20230306073753j:image

スーパー引いてまさかの50ゲームで

頭おかしくなる寸前でしたが

まさかの

アイテムバトル→水着→アイテムバトル→水着

とんでもアイコン引いて
f:id:a102810281028:20230306073750j:image

80%ループきた!
f:id:a102810281028:20230306073745j:image

これはかなり頑張ったんじゃないか?

結局4連アイコンで90ゲーム上乗せして

f:id:a102810281028:20230306074117j:image

投資950枚

回収2,000枚

差枚+1050枚

ハイエナした感想

やっぱりスーパーやれないと35連は厳しい

それでもAT中頑張れたからよかったが

やはり難しいなこの台は

ビリビリポイントで天井期待値左右されるし

ハマりで700ゲームは欲しいな

 

 

まとめ

今週はハイエナってよりは

設定狙いしてましたが

割と強い店が多い傾向かな

3月の年度末は割と回収するので

3月中旬まではけっこう出す店が多い印象

理想はハイエナしてたら設定6確定した!

みたいな奇跡がたまーにあると嬉しいですね

(ほとんどないけど...)

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#モンハンハイエナ #とあるハイエナ #新台ハイエナ