パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

最新台ハイエナ手順公開 9月、10月パチスロ新台

絶賛高稼働中のパチスロ6.5号機

最近導入された機種のハイエナ手順まとめ

今はこの立ち回りで勝ってます!

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『6.5号機最新台ハイエナ方法』

今回は特に今狙っている立ち回りでも

勝率が高い、拾えたらかなりアツい台を

紹介していきます。

 

 

おそらくそんな台は滅多に拾えないとか

あると思いますが最低限この台が

空いてたら確保出来るように

確認だと思ってご覧下さい!!

f:id:a102810281028:20221014075435j:image

目次

9月新台狙える機種順

ペルソナ5

f:id:a102810281028:20221014070630j:image

詳しい機種攻略はこちら↓

【新台速報】 ペルソナ5 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

ハイエナ狙い目
f:id:a102810281028:20221014070628j:image

左から2番目のAT後の通常ゲーム数で

450ゲームから狙ってます。

理由はATの大半は200枚以下で終わるので

勝率はそんなに良くない

スルー回数はそんなに気にしなくていいかな

基本的に450ゲーム以上ハマっている台

案外隠れハマり台が落ちてることが多い

 

スーパーリオエース

f:id:a102810281028:20221014071529j:image

詳しい機種攻略はこちら↓

【新台速報】 スーパーリオエース 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

ハイエナ狙い目

f:id:a102810281028:20221014071612j:image

赤チップ所持中のアイコン5個以上溜まっている台

いわゆる天国狙いですね。

天井狙いはほぼ拾えない台でした

赤チップ所持中のみ打てば期待値もあるし

時間効率もいい

しかし赤チップのみやチップ5個以下はやらない

 

BIG島唄

f:id:a102810281028:20221014072115j:image

詳しい機種攻略はこちら↓

【新台速報】 BIG島唄高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

ハイエナ狙い目

・天国に移行していない(32ゲーム以内の当選0回)

有利区間2,200ゲーム以上の台

・シーサー BIGが2連以上している台

この2点が狙えそうなポイントかな

有利区間ハマりは3,000ゲーム以上のハマりも確認したので、おそらく天国に行くまで打ったほうがいいかな

f:id:a102810281028:20221014072719j:image

有利区間が切れたら最低でも通常Bには

移行するはずだし

f:id:a102810281028:20221014072700j:image

シーサーBIGが2連したら

シーサーBIGモードの可能性が高くなる為

狙ってもいいかもしれない

(特に1回目のシーサーBIGが600ゲーム以上ハマり台なら移行して可能性が高い)

f:id:a102810281028:20221014072922j:image

天井がスイカ5回に短縮もあるし

有利区間切れるまで打てるし

その後も狙えるのでかなり狙いたい台

 

パチスロBOØWYやボンバーガールなどは

ほぼハイエナで打てる台は拾えないので

今回は狙えない機種入り

 

追記

視聴者様より情報頂きました

黄門ちゃまみたいに枚数で有利切れる

仕様で詳しい解析待ちかな

有利区間ハマりは2,500くらいはハマってないと打てなさそう。

 

 

10月新台狙える機種順

笑うセールスマン4

f:id:a102810281028:20221014073439j:image

詳しい機種攻略はこちら↓

【新台速報】 笑ゥせぇるすまん4 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

ハイエナ狙い目

f:id:a102810281028:20221014073629j:image

ドーン玉のある台で100ゲーム区切りに近い台

100ゲーム区切りにCZ抽選があるので

ドーン玉がある状態ならCZ中はレア役でボーナス

慎重派は100ゲームのゾーンまたは200ゲームのゾーンでCZに入らない場合は辞め

280以上の台なら当たるまで打つ!

RB後は20ゲームまで打つ(高確率状態)

積極派なら

ドーン玉がある台をCZスルーまで

 

この台に関してはかなり見極めが難しいので

ずっとドーン玉所持状態で沼にハマるパターンがあるのである程度で見切りつける立ち回りに

しました。

 

パチスロ バイオハザード RE:2

f:id:a102810281028:20221014074415j:image

詳しい機種攻略はこちら↓

【新台速報】 バイオハザードRE:2 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

ハイエナ狙い目

f:id:a102810281028:20221014074526j:image

600ゲーム以上のハマり台

スルー回数6スルー以上

これはほとんど拾えないですね

後は空き台をPUSHして

f:id:a102810281028:20221014074620j:image

緑枠があったら打つ!!

 

 

まとめ

こちらが9月、10月導入で

ハイエナしている機種まとめです。

個人的に1番打てているのはペルソナ5ですが

島唄はもうちょっと上手く稼働できれば

期待値取れそうですがやはり難しいですね

笑うセールスマン4は狙い目がいろいろありすぎてちょっと微妙になってきました

やはり天井狙いを絡めたドーン玉台を

狙うのがセオリーかな

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#ハイエナ狙い目 #最新台ハイエナ手順

#ハイエナ方法 #スロットハイエナ