パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

スマパチ星矢新台初日はラムクリ対策済み多数

スマパチ星矢の1回転モーニングの結果

果たしてCタイム恩恵はどうだったのか?

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『スマパチ星矢の朝イチはうまいのか?』

 

 

話題性で完全に北斗に奪われてしまった星矢

やはり導入店舗も少なく

話題になっていないスマパチ

導入初日や2日目にラムクリしてる

店舗はあるのか?

朝イチ期待値6,000円台は実在しているのか

調査いたしました。

スマパチ星矢の機種解説はこちら↓

【P新台】 スマパチ星矢349 ラムクリ判別 遊タイム 潜伏確変 - パチスロ株の365日パチ情報

f:id:a102810281028:20230406074555j:image

調査結果

新台初日1回転目の大当たり

※補足Cタイムの1回転目は

大当たりではなく→RURH突入なので

履歴は1回転当たりではない

新台初日5回転以内の当たり

160台中11台(6%)

11台の当たりが出た店舗の

2日目

68台中5台(7%)

3日目

68台中3台(4%)

f:id:a102810281028:20230406074214j:image

あくまで1回転当たりではなく5回転以内の

大当たりを抽出してるので

実際Cタイム当たりなのかは確定ではない

 

データから見た感想

対策済みのホールが多い印象ですね

導入店も地方ほど入っていなく

大手パチンコ店系列は導入されているが

大手ほど初日にCタイム当たりはなかった

(15台導入で10回転以内当たり0台)

しかし初日からCタイム当たりと

思われるお店は確実にありました

その内半分の店舗は2日目にもCタイム当たりが

あったので

まずは朝イチ

f:id:a102810281028:20230406072700j:image

この画面を見つけること

新台初日ではなくても

ラムクリするホールは実在する

そしてラムクリしていたホールは

4/17導入のルパンや

4/24導入の仕置人など

これからスマパチの導入は確実に増えるので

星矢で対策しない店は

今後も朝イチCタイムチャンスの可能性は高い

ちなみに

私の朝イチ星矢チャレンジは対策済みでした

しかも地方なので導入店が少ないので

未対策濃厚店は月末にスマパチ入れるので

今後のスマパチに期待してます!

 

 

まとめ

やはり対策店は多数ありました

予想通りと言えば予想通りでしたね

ホールとしたらモーニング仕込むメリットが

あんまりないですからね

メーカーも対策出来ないように

大当たり後100回転でCタイムチャンスとか

天国狙いみたいな台が出るかもしれないので

今後のスマパチには期待してます。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマパチ星矢 #Cタイム #スマパチ