パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

マイフラワー2ガチ攻略法

5月8日の新台のマイフラワー2

めちゃくちゃ激アツの攻略法発見しました!

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『ハイエナ潰しマイフラワー2攻略ネタ』

 

 

今週導入された新台3機種で

1番使える機種はなんとマイフラワー2でした

リセット台がうますぎ台で

今週はマイフラワー2でかなり勝利出来ました

そんな台であるネタを考えて

実践したらマジで使える攻略ネタになりました

マイフラワー2新台情報はこちら↓

【新台速報】マイフラワー2 高設定挙動 天井期待値 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

f:id:a102810281028:20230515080020j:image

マイフラワー2

f:id:a102810281028:20230515072645j:image

狙えるポイント

○設定変更時は約70%で天井が300G+αに短縮。

有利区間天井や沖ドキみたいにモード狙いも

出来なそうですが

このリセット台短縮天井が狙える

期待値的には100ゲーム以上回っていれば

期待値1,000円くらいの台

新台初日は初当たり1回目は

302ゲーム当選がめちゃくちゃ多かった

 

しかし

この302ゲーム狙いするだけでは

たいした台ではありませんが

気づきました!!

変則押ししたら

天井伸びるじゃない?

いわいるペナ押し

マイフラワー2は左から押さないと

ペナルティが発生する

これを利用して天井を伸ばして

ハイエナする方法

ここからは実践した経験を元に解説

 

変則押し手順

手順①

全リセ店やリセット確定台の台のみ使える

手順②

初当たりが0の台で300ゲーム以内の台

手順③

変則押しを2ゲーム連続でする

(1回のみだとペナルティ音が違った)

手順④

後は当てるだけ

 

変則押し実践データ

f:id:a102810281028:20230515074118j:image

初当たり0回で125ゲームの台

途中変則押しを2連続して

f:id:a102810281028:20230515074159j:image

f:id:a102810281028:20230515074205j:image

303ゲームで当選

一応自力で303ゲームで引いた可能性もあるが

おそらくはリセット台の302ゲーム天井が

変則押しで1ゲーム伸びた

 

攻略ネタ解説

あくまで予想ではありますが

変則押しを連続ですると2回連続から

天井が伸びるなので

302ゲーム天井が303ゲーム天井になった

なので実践で使える方法としては

3回連続で変則押しをして

天井を302ゲームから304ゲームにして

ハイエナがリセット天井狙いして

302ゲームで辞めた台を狙う

メリット

○1ゲームで当選する台が拾える

○ハイエナ潰し出来る

○変則押しした台か判別が出来ない

デメリット

○変則押しをするので過度にやりすぎると

出禁の可能性がある

○ハイエナ潰しには有効だがそれ以外の人には

効果がない

その他注意点

○3ゲーム連続変則押しより4ゲーム連続の

ほうが効果はあるが店舗次第

○まだ数台しか実践してないので

変則押しペナルティの詳細がわからないので

あくまで個人的見解です。

○実践上変則押しした台でも天国には上がりました(2ゲーム連続変則押し台)

 

 

まとめ

これがガチで使える機種なら

かなり有効なんじゃないかな

あくまで70%で天井短縮っていうのが

効果的でハイエナなら302ゲームで

当たらなければやめて行きますからね

もし自分でリセット天井短縮狙う場合は

304ゲームまで回すようにします。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#マイフラワー2 #マイフラワー2ハイエナ#マイフラワー2天井狙い #マイフラワー2攻略