パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

銀河鉄道999の遊タイム狙いがアツい

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『今はコレ!遊タイム狙い』

 

 

ハイエナ報告6月4回目です。

今週からベルセルク無双冥府魔道が導入

右打ちランプ機種として期待しましたが

やはり初速の稼働は微妙ですね

全国の導入店舗みましたが

平均的には2台設置が多いかな

台枠はほぼ一緒で右打ちランプだけ狙うには

設置は少なすぎるし

現状だとおまけくらいの立ち位置かな

f:id:a102810281028:20230622080443j:image

ハイエナ実践

P銀河鉄道999 NEXT JOURNEY 1/100ver.

f:id:a102810281028:20230622073916j:image

狙ったポイント

確変突入後の遊タイム狙い

いかなる場合も250回転

詳しい機種の内容はこちら↓

【P新台】 銀河鉄道999 NEXT JOURNEY甘デジ ラムクリ判別 遊タイム 潜伏確変 - パチスロ株の365日パチ情報

実践パート

f:id:a102810281028:20230622074024j:image

遊タイムまで残り10回転で

前作と同じように遊タイムカウントダウン

宵越し台でも同じ仕様でした

ラムクリ判別は不可

期待値はこちら↓

f:id:a102810281028:20230622080009j:image

https://mattunn.jp/gingatetsudo999next-journey1-100ver/

パチンコ必勝教室より引用

3店舗ほどで狙いましたが

新台ということ1k/125玉13回転〜14回転

これ以上に釘が厳しいお店では狙えないかな

この台の狙いポイント

最低でも残り遊タイムまで110回転

ここがギリギリのボーダーかな

遊タイムまで7k〜8kで

右打ちなら1,000発の振り分けが75%

ST確変は65%ループなので

2回1,000発引ければ勝ち

やはり遊タイムは宵越しが1番拾えるので

前日確変後の40回転以上回っている台

コレを狙っていきましょう!!

 

スマスロベルセルク無双

f:id:a102810281028:20230622075056j:image

小ネタ

100%バーサーカーモード台のシールケチェック

閉店30分前にエンディング後即辞め台の

シールケチェックしました

5個シールケチェック出来たので

バーサーカーモードチェック

f:id:a102810281028:20230622075222j:image
f:id:a102810281028:20230622075225j:image

赤りんご2回

赤カブト3回

5/5で赤りんご以上

おそらくエンディング後とCZ1回失敗後は

確率が変わるのかもしれない

もしエンディング後の台見つけたら

なるべくシールケチェックは使わないで

CZ1回失敗後に使う為に節約したほうが良さそう

 

 

まとめ

久しぶりに遊タイムで狙える台

遊タイムカウントダウンがもう少し親切だと

更によかったですが

他の甘デジに比べて1,000発比率は高いし

5,000発も現実的に出る

遊タイムは店がなるべくハイエナされないように

いろいろ告知しているがそれでも

確変後は残り150回転になるので

少ない導入ですが最近の台では

けっこう拾えてます

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#銀河鉄道999期待値 #銀河鉄道999甘デジ期待値

#シールケチェック赤カブト