パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチスロ7月新台】ハイエナ出来るパチスロ新台 天井狙い ゾーン狙い リセット狙い 

2023年7月新台導入予定のハイエナ出来る

パチスロ新台を取り上げていきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日はパチスロのハイエナ新台

まとめして行きたいと思います!

今回は7月3日、7月18日、7月24日

導入予定の新台取り上げて行きます。

詳しい機種の説明は導入後にリセット恩恵記事で

まとめますので今回はハイエナ出来そうな

機種を考察も交えて取り上げて行きます。

 

 

{リセットハイエナ出来るパチスロとは?}

リセット時の天井が浅くなったり

即CZに入るなどの恩恵があり、

特定のゾーンや周期など打つと期待値がある台

f:id:a102810281028:20230623081340j:image

今月の新台

7月に導入予定されてる新台は8機種

その中でハイエナ出来そうな新台は

   ⭐︎6機種⭐︎

7月3日導入予定機種

1機種目(導入台数順)

『スマスロからくりサーカス』

略してスマスロからくり

f:id:a102810281028:20230623071253j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20230623071323j:image

ちょんぼりすたから引用

スマスロ

AT純増   約2.8枚
回転数/50枚 約32.9G
導入台数  10,000台

○天井情報

天井G数 1,200ゲーム
恩恵   CZ

スルー天井
天井回数 4スルー
恩恵   AT当選

CZ4スルー後、5回目のCZでAT当選。

ハイエナ予想

天井ハイエナだとしたら最大で6,000ゲーム

AT間ハマりすることになる

これはさすがにかなり薄いですが

AT間3,000ゲームハマりはけっこうおきそう

期待値的にらCZ3スルーとかで

期待値でるんだろうけど

かなりハイリスクな台になりそう

○機種に一言

7月3日の導入では1番の導入台数

SANKYOの台なのでやはり

ヴァルヴレイヴを思い出しますが

もしかしたらからくりサーカスも

ミミズモードがあるかもしれません

怪しい挙動している台があれば

即撤退も考えないといけませんね

 

 2機種目

『スマスロキン肉マン7人の悪魔超人編』

略してスマスロキン肉マン

f:id:a102810281028:20230623072108j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20230623072141j:image

ちょんぼりすたから引用

スマスロ

AT純増    約6.1枚
回転数/50枚  30.9G
導入台数   7,000台

○天井情報

天井G数  1,000万ポイント(平均600ゲーム)
恩恵    AT

ハイエナ予想

10,000万ポイント貯めれば

必ずATに当選するのはハイエナとしては

かなり狙いやすい台になりそう

ポイント表示がデモ画面で見れない

仕様ならばかなり期待出来るハイエナ台

○機種に一言

5号機ではかなり人気のあったキン肉マン

今作は機械割も高いし

けっこう設定使うホールもありそうで

期待してます。

山佐はかなりヒット作に恵まれてないので

このキン肉マンは是が非でも人気がほしいはず

 

3機種目

『S蛇喰夢子という女』

略して賭ケグルイ

f:id:a102810281028:20230623072813j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20230623072949j:image

ちょんぼりすたから引用

6.5号機

AT純増    2.7枚
回転数/50枚  33.2G
導入台数   5,000台

○天井情報

天井なし

ハイエナ予想

天井などハイエナ要素はありませんが

スナイパイタイプで下パネルが

青なら奇数・赤なら偶数

そして赤なら設定2から

完全攻略時機械割105.2%激甘マシーン

○機種に一言

この設定2で機械割105%にかなり

注目が集まっていますが

この完全攻略の難易度が不明

スナイパイの設定2(104%)

で勝てる人ならかなりの神台ですが

個人的には打たないかな

赤パネル見つけて1度は試してみたいが

ちなみに機種名が賭ケグルイではないのは

パチスロは遊戯だから賭けという

言葉が使えないらしいです。

 

 

7月18日導入予定機種

4機種目

『S織田信奈の野望 全国版』

略してノブナ

f:id:a102810281028:20230623073638j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20230623073707j:image

ちょんぼりすたから引用

6.5号機

AT純増   約2.5枚
回転数/50枚 約33.6G
導入台数   8,000台

○天井情報

天井G数 999ゲーム
恩恵   AT

ハイエナ予想

天国モードがあり150G以内のAT期待度は約43%

ここと天井狙いが一応メインになりそうだが

天井狙いは微妙な感じかな

天国狙いは導入直後なら

100ゲーム付近の台を狙えそう

○機種に一言

8,000台と意外に多い導入台数

パチンコでは一定の人気はあるが

パチスロだとどうしてもバラエティー感がある

機械割も平凡だし

人気は出なそうかな

 

5機種目

『パチスロ戦国☨恋姫』

略して恋姫

f:id:a102810281028:20230623074226j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20230623074359j:image

f:id:a102810281028:20230623074404j:image

ちょんぼりすたから引用

6.5号機

AT純増   約5枚
回転数/50枚 約33.3G
導入台数  2,000台

○天井情報

天井G数 900ゲーム
恩恵   BIG+50%でハーレムモード

ハイエナ予想

ハイエナ台としてはかなり使えない台

天井以外に狙える部分もなさそう

天井恩恵はそこそこ強いので

期待値は割と早いゲーム数からでもありそう

○機種に一言

導入台数も少ないので

ほとんど打つ機会はなさそう

とにかくハマってる台を見つけたら

打つぐらいの知識でいいかな

花火絶景に近い台って感じかな

 

7月24日導入予定機種

6機種目

『スマスロバイオハザード:ヴェンデッタ』

略してスマスロバイオ

f:id:a102810281028:20230623074919j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20230623074950j:image

ちょんぼりすたから引用

スマスロ

AT純増   2.0枚or4.0枚
回転数/50枚 約33.2G
導入台数  25,000台

○天井情報

天井G数  810ゲーム

恩恵    AT

設定変更時は610G+αに短縮。

ハイエナ予想

モード管理の天井タイプなので

モード推測して天井期待値はかなり変わりそう

128G前後…約33%
256G前後…約52%

割と浅いゲーム数でも期待度はあるので

ゾーン狙いなどでもハイエナ台として使えそう

○機種に一言

7月1番の導入台数

またまた大人気のサミーから

メイン機種候補が導入されますね

話題も導入台数もかなり期待されてます

ハイエナ要素もあり

設定狙いにも使えそうな機種なので

かなり期待してます。

 

 

まとめ

7月6機種もハイエナ台として導入されます

更にゴーゴージャグラーの導入もある

ホールとしては入れ替え費用もあるので

どれかに厳選して導入してくるかな

オススメはキン肉マンとバイオかな

やはりスマスロのメイン所がハイエナ台としても

かなり有力ですね

後は導入されてから実際にハイエナしてみて

調整する感じですね

実践レポートお待ちください!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#7月スロット新台 #7月スロットハイエナ新台 #スロット新台 #スマスロからくりサーカス#スマスロバイオヴェンデッタ#スマスロキン肉マン