パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

からくりサーカスハイエナしてきた

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『からくりサーカス初打ちしてきた』

 

 

今週の新台では稼働率は1番かな

やはり爆裂機種は人気ありますね

かなりの荒波台だし

安定はしないがやはり

かなりのハイエナ台なので

早速狙ってみました!

からくりサーカス機種解説↓

【新台速報】Lからくりサーカス 高設定挙動 天井期待値 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

f:id:a102810281028:20230708080947j:image

ハイエナ実践

からくりサーカス

f:id:a102810281028:20230708075032j:image

狙ったポイント

45ゲーム付近からの天国狙い

実践パート

f:id:a102810281028:20230708075238j:image

AT後液晶ゲーム数43ゲームの台

これを100ゲームまでの天国狙い
f:id:a102810281028:20230708075218j:image

50ゲーム超えると前兆が始まるので

やはり拾えるなら45ゲーム付近になるかな
f:id:a102810281028:20230708075215j:image

70ゲームで前兆ステージへ
f:id:a102810281028:20230708075221j:image

エピソードが前兆ステージ
f:id:a102810281028:20230708075229j:image

今回はそのまま期待度55%のCZ当選

小役が2連続でAT
f:id:a102810281028:20230708075246j:image

リプレイ→ベル引いてATGET

 f:id:a102810281028:20230708075226j:image

初ハイエナでATGET
f:id:a102810281028:20230708075241j:image 

100ゲーム以内は枚数引き継ぐ仕様かな?
f:id:a102810281028:20230708075232j:image

弱チェリーで20枚上乗せ
f:id:a102810281028:20230708075224j:image

終了画面で示唆はあるが

天国示唆などではない模様

設定示唆かな
f:id:a102810281028:20230708075919j:image

AT後は期待度18%の引き戻しゾーンがあるが

引けたらラッキーくらいかな

やめ時はやはり即辞めがいいかな

天国移行率も高くないし

0ゲームからは狙えない

しかしAT後は

f:id:a102810281028:20230708080223j:image

前兆から始まる為数ゲーム引っ張られる

パターンもある為

ATストックなどの場合もあるので

前回の当たり前にレア役など引いていた場合は

数ゲーム様子見して

それ以外は即辞めかな

 

 

まとめ

天国狙いは前回のモードで更に吟味出来そう

今回は上位AT後の天国狙いでしたが

もしかするとちょっと優遇されてたんかな

一応狙いとしては45ゲーム付近の台を

天国まで狙って行きます

前回当たりがモードAなら打たないでもいいかな

後は示唆などがあれば更に精査していく感じかな

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロからくりサーカス #からくりサーカス期待値 #からくりサーカス天国狙い

#からくりサーカスハイエナ