パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

スマパチレイブ朝イチセグ判別

今週の新台スマパチレイブの

ラムクリ台のセグ判別判明したので

報告致します。

パチスロ株です。

 

本日は

『朝イチ4台Cタイム打った結果』

 

 

新台初日のスマパチレイブ

ほとんどの店がラムクリ対策して

朝イチCタイムはなかったですが

激閑散店に行ったらなんと

朝イチ全台ラムクリ台でカニ歩きしました

スマパチレイブ覚醒ループ機種解説↓

【e新台】 スマパチレイブ ラムクリ判別 遊タイム Cタイム - パチスロ株の365日パチ情報

f:id:a102810281028:20230709085312j:image

朝イチCタイム

スマパチレイブ覚醒ループ

f:id:a102810281028:20230709074248j:image

狙ったポイント

朝イチラムクリ台の

1回転Cタイム狙い

スマパチレイブのCタイム

ラムクリ台や大当たり終了後

1回転限定で特殊抽選を受けられる

大当たり期待度19.4%

当たれば89%で1018発がループする

本機最強ループに突入する

実践パート

全4台設置で全てのセグがこちら

f:id:a102810281028:20230709074649j:image

とにかく1回転回すと

f:id:a102810281028:20230709074714j:image

Cタイム突入

どうやらCタイムに入ると

必ずCタイム演出に突入する模様

(おそらくゾーン狙い時にCタイムに

入る場合としても使える)

ちなみに2台連続スカ

やはり19%は中々当たらない

しかし3台目

f:id:a102810281028:20230709075052j:image

89%きたーこれはうまい!
f:id:a102810281028:20230709075055j:image

1回転で消化だからめちゃくちゃ早いな

最速ではないがこれで充分
f:id:a102810281028:20230709075047j:image

1回当たれば1018発だし

破壊力は抜群
f:id:a102810281028:20230709075049j:image

結果は4連で終了

3,800発

前日大当たり辞めは難しいかな

確変滞在率が短いから

ラムクリ台拾うのは中々難しいかな

ちなみにこちらは据え置き台なので

1回転回さなくてもよし↓

f:id:a102810281028:20230709085548j:image

 

 

まとめ

スマパチレイブのラムクリ台打てましたが

なんとか勝てました

1回でも当たってくれたからよかったが

89%の威力は楽しめなかったたです

稼働は案の定かなり微妙ですね

スマパチ慶次はそこそこ稼働ありますが

レイブは閑散としてますね

今後のスマパチ未来はかなり暗いですね

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマパチレイブ #レイブ期待値 #レイブセグ判別

#レイブCタイム