パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

いつもこんな台ハイエナしてます

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『やっぱり宵越し出来る店が勝てる』

 

 

ハイエナ報告8月度報告1回目

日頃のハイエナ報告

私の立ち回りとしては

8割ハイエナ2割設定狙い

これはイベント状況にもよりますが

やはりメインはハイエナ狙い

設定狙いは地域や店舗でかなり差はでますが

ハイエナ狙いは基本設定1で打つ

普段どんな台を狙っているのか報告致します

f:id:a102810281028:20230807085551j:image

ハイエナ実践

リオエース

f:id:a102810281028:20230807081108j:image

狙ってたポイント

有利区間天井

天井G数   1800G
恩恵     AT確定

割と見落とされがちで

バラエティーにも1台あるかどうかの機種

これがけっこうスルーされてる

ポイントとしては

ボーナス中のゲーム数も1800Gに含まれる

実践パート

f:id:a102810281028:20230807081710j:image

全台据え置き店で

前日ボーナス3回スルーで20ゲーム辞めの台

AT間だと928ゲームハマっていた

しかしボーナス準備中とボーナス中は

このデータ機だとカウントしない為

わからない
f:id:a102810281028:20230807081700j:image

予想するにはボーナス中の獲得枚数で

大体の目安にする

ボーナス3回で383枚

純増が2.3枚ですが準備中は現状維持くらい

なので純増2枚で計算します

約191ゲームAT間ハマりに+する

928+191=1119Gハマり台

期待値約3,700円の台
f:id:a102810281028:20230807081702j:image

当日3回ボーナススルーするが

ボーナス引くほどAT間ハマりも

加算されるのでかなりおいしい

f:id:a102810281028:20230807081713j:image

4回目のボーナスはCZ経由せず

直当たりでボーナスからAT確定
f:id:a102810281028:20230807081707j:image

結果

投資450枚

回収721枚

そこそこ枚数も伸びたので上出来です

バラエティーにある台でも

データから読み解きハイエナ出来る台はある

 

S織田信奈の野望 全国版

f:id:a102810281028:20230807083007j:image

狙ったポイント

ゲーム数天井999ゲーム

CZでデータ機がリセットされるが

天井はあくまでAT間

実践パート

f:id:a102810281028:20230807083201j:image

データ機だと83ゲームハマりだが

この場合は本機のPUSHボタンを押して

今のゲーム数ハマりを確認する
f:id:a102810281028:20230807083447j:image

赤丸の部分が今のゲーム数ハマり

これで正確な今のハマりがわかる

期待値約6,500円
f:id:a102810281028:20230807083237j:image

投資250枚でCZから当たり

ハマり関係なかった…
f:id:a102810281028:20230807083158j:image

最初の特化ゾーン頑張らないとけっこうしょぼい

だよな
f:id:a102810281028:20230807083248j:image

負けましたがこれは仕方ないですね

こういう台拾っていくのが大切

 

 

まとめ

ハマりゲームだけでは読み解けない

データ機などを活用した立ち回り

頻発に拾える台ではないですが

こういう台で期待値を積んでいくので

取りこぼしせず

台を拾って行きましょう

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#織田信奈期待値

#有利区間天井#リオエース有利区間天井