パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【お盆期間特集】行ってはいけないパチンコ店

お盆期間も折り返し

世間的には8月20日までは

パチンコ店は回収期間です。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『こんな店には行くな!負けるぞ』

 

 

連日稼働が高いお盆期間

今週の稼働状況と20年以上の

毎年通っているパチンコ店の歴史からみる

お盆期間中に通っていい店

悪い店を区別していきます。

近隣には最悪の極悪店もありました!

f:id:a102810281028:20230816080023j:image

お盆期間の有益情報はこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

お盆期間でも客に還元する優良店の特徴

8月で1番注目するのが

8月7日〜8月10日の出玉情報

まずこの期間に出してない店は論外

全国データ

f:id:a102810281028:20230816072229j:image

https://ana-slo.comアナスロから引用

8日か10日に出している店が多い

肝心なのが11日と12日の出玉

11日から回収に入る店が多く

本当にやる気のある店は

ちゃんとそこからも出している!

典型的な回収パターン

f:id:a102810281028:20230816072608j:image

一日だけ強烈な出玉アピールして

その後回収をする

古来からあるパチンコ店の回収パターン

これがちゃんとお盆で出す店のデータ

f:id:a102810281028:20230816072758j:image

稼働が増える11日からも出玉を出して

出玉をアピールする優良店

こんな店はないって思うかもしれないが

探すのはタダなんで店に行って出玉を見ると

ドル箱の山が沢山あったりするが

これは稼働マジックで実際は

店が儲かってるパターンが多い

アナスロやサイトセブンなどでデータを

しっかり見るのが重要です!

 

お盆期間中に打ってはいけない台

基本的には回収ホールが多いが

8月7日新台の5機種は特に打ってはいけない

f:id:a102810281028:20230816073301j:image

ハイエナはOKだが設定狙いはNG

今のホール状況ではメインになりそうもない

この機種達にわざわざ設定入れるメリットなし

新台だから稼働も付くのでお店としては

機械代の回収が優先になるでしょう

 

私の近隣極悪ホールのやり方

お盆中は1店舗やる気のある店があり

設定状況もかなりよくて

朝は設定狙いからしますが

設定狙い外したらハイエナ出来る

店舗でハイエナ稼働してますが

この店の特徴

800台規模の大型ホール

メイン機種はリセット

バラエティーなどは据え置き

パチンコ遊タイムは据え置き

これがけっこう狙いやすくて

全リセ店だとリセット狩りが来て

朝から行かないと戦えないが

ランダムリセット店ならば

朝2からでもチャンスがけっこうありますが

この店が11日からやり方を変えてきた

メイン機種はランダムリセット

スマスロ北斗のリセット天井狙いが

ランダムリセットでほぼ打てなくなりました

据え置き機種も

ランダムリセット有利区間ランプの機種は

据え置きだが他の台がランダム

戦国コレクション5などモードCループ中が

リセットされていた

遊タイム狙いこれはほぼ全リセに

これやられたらどうしようもない

 

おそらくはハイエナ潰しでしょうね

スマスロ北斗もランダムリセットされたら

ハイエナは打たなくなりますからね…

仕方ないので次の店探します。

 

 

まとめ

宵越しハイエナが潰されるのが

1番キツいですね

ハイエナやる人は期待値通りの台を

探してとにかく足で稼ぎましょう

パチンコ店の絶対回収する!

客を騙してくる煽りにはやられず

お盆期間乗り切りましょう!

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#お盆期間中にスロット勝つ

#パチンコ

#スロット