パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

3連休のパチスロ狙い目は?

11月3日からは3連休です。

3連休で何を打てばいいのか?

毎日パチンコ店にいるので解説

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『3連休の狙い目機種は?』

 

 

11月の3連休この3日間は

パチンコ、パチスロ漬けにする方も多い

パチンコ店も3連休というイベントに乗っかり

煽りに煽っています!

どんな店を狙えばいいのか?

どんな機種を狙えばいいのか?解説します

ハイエナ機種ランキングはこちら↓

[a102810281028.hatenablog.com

f:id:a102810281028:20231103083650j:image

設定狙い編

ズバリ機種は

まどか前後編

f:id:a102810281028:20231103072637j:image

来週導入されるスマスロまどマギ

これに力を入れるアピールで

前作のまどマギに設定を入れて

アピールする狙いがある

この機種なら高設定入れても

そこまで機械割も高くないし

ちょうどいい機種じゃないかな

とある科学の超電磁砲も導入されるが

やはり人気としてはまどマギかな

設定狙いで打ってはいけない台

これは店によっていろいろありますが

メインじゃないスマスロコーナー

これは避けた方がいいかな

からくりサーカスや主役は銭形など

11月はスマスロ大量導入なので

新台入れ替え費用もあるので

入れ替わりするスマスロなどは設定入りにくい

 

ハイエナ編

ズバリ狙い機種は

リセット恩恵全て!!

f:id:a102810281028:20231103073422j:image

3連休は見せ台を作るために

設定変更する店もあるだろうし

リセット恩恵がある機種は狙い目になる

メインは0ゲームから打てる傷物語

カニ歩き出来る店ならば

モンハンや盾なども狙い目になりそう

後は稼働も上がるのでハイエナするのがベスト

長期連休ではないので設定が入る店もあるが

稼働も高くなるので

ハイエナ稼働で期待値を積むのもありですね

 

 

まとめ

来週には大量の新台が導入されて

機種のラインナップも変わるので

その前に客をつけたいホール

機械代を回収したいホール

まずは店選びが重要です!

過剰に煽るホールには騙されず

イベント日に集客力があるホールがオススメ

個人的にはいきなり

f:id:a102810281028:20231103074145j:image

景品ラ王大量入荷

なんてやるホールは信頼度めちゃくちゃ低いです

来週には11月の新台が大量導入されるので

勝てる情報発信していきますので

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロまどマギ

#スマスロとある

#三連休狙い目 #11月新台