パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

スマスロ戦国バサラ 戦火ゾーン狙うな!!

スマスロ戦国バサラ

ハイエナ実践報告!!狙い目変更しました

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『戦火ゾーンは狙うべきではない!』

 

 

8月導入では大コケしている

戦国バサラですが

ある意味納得の結果ではありますが

ハイエナポイントはけっこうあるので

割と食える機種にはなっています!

ハイエナ狙い目で変更した

戦火ゾーンについて書いて行きます。

スマスロ戦国バサラ機種攻略記事↓

a102810281028.hatenablog.com

スマスロ戦国バサラハイエナポイント↓

a102810281028.hatenablog.com

f:id:a102810281028:20230903075908j:image

目次

実践報告

スマスロ L戦国BASARA GIGA

f:id:a102810281028:20230903073748j:image

狙った台

戦火ゾーンが見えてる台

f:id:a102810281028:20230903075639j:image

戦火ゾーンとは

基本的には連続演出失敗時

(ガセ前兆後)に出現する

対象のゾーンが期待度60%になる

 

実践パート

f:id:a102810281028:20230903073919j:image

液晶ゲーム数は171歩
f:id:a102810281028:20230903074130j:image

データ機は132ゲーム

150歩抜けの即辞め台

400歩〜600歩に戦火ゾーンが

見えていたので打っていきます

ちなみに戦火ゾーン確認するには

(毎回カードを入れてメダル入れないと

確認出来ない)

f:id:a102810281028:20230903074356j:image

投資5kで400歩到達で

戦火ゾーン到達

 f:id:a102810281028:20230903074351j:image

戦火ゾーンでなんとかCZGET
f:id:a102810281028:20230903074359j:image

1番強い敵のCZ当選

期待度40%
f:id:a102810281028:20230903074402j:image

結局そのまま負けてマイナス6k

 

戦火ゾーン狙った感想

これ単体では狙わないほうがいい

理由は2つ

①戦火ゾーンが期待度60%のCZ抽選

いくら当たってもCZに当選するだけで

CZの当選率が平均50%だけど

かなり微妙な期待値

②戦火ゾーン外した場合

戦火ゾーン外したら天井狙いの

期待値が出る為その後も追うしかない

結局200歩から999歩まで打つハメになる

−20kでATなしパターンもある

 

戦火ゾーン狙いの結論

⚪︎狙うなら戦火ゾーンまであと100歩くらいの台

⚪︎戦火ゾーン抜けたらスッパリ辞める

この2点を守れば打ってもいいかな

結局400歩〜600歩に戦火ゾーンが

あるのがほとんどなので300歩くらいの

台ならありかな

 

 

まとめ

戦火ゾーン狙いはかなり微妙な結果でした

一撃性がある台なので

差枚がめちゃくちゃマイナスなら

ありかもしれないとかはあるが

基本的には戦火ゾーンは無視していいかな

それよりCZスルー回数を拾うことに

専念したほうがいい台ですね!

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ戦国バサラハイエナ

#スマスロ戦国バサラ戦火ゾーン

#スマスロ戦国バサラCZ期待値