パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

2023年度パチスロ上半期ハイエナ神台ランキング

今年度特にハイエナ出来た

神台ランキング発表します

今年度の成績はどう?

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『2023年度勝てたハイエナ台ランキング』

 

 

2023年4月から8月末までに

導入された機種で特にハイエナとして

活躍してくれた機種をランキングで発表

収支別にランキングしました。

(設定狙いは除外してます)

f:id:a102810281028:20230904075323j:image

1位

スマスロ北斗の拳

f:id:a102810281028:20230904071920j:image

勝率58%

ベスト枚数6,000枚

理由

やはり1番にランクイン

導入からハイエナ機種としてかなり貢献してます

収支は荒れやすいが抜群に取れる台で

この機種なしではハイエナは成り立たないですね

スマスロ北斗の拳ハイエナ狙い目↓

a102810281028.hatenablog.com

2位

スマスロバイオ

f:id:a102810281028:20230904072503j:image

勝率60%

ベスト枚数8,000枚

理由

ハイエナ実践数自体は北斗の1/10ですが

やはり一撃8,000枚のおかげですね

早めに上振れ引けてそこから稼働が飛び

ハイエナ出来なくなったしまった

今後はもっとハイエナ出来なくなるが

やはり導入直後は割と狙える台でした

スマスロバイオハイエナ狙い目↓

a102810281028.hatenablog.com

 

第3位

パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!

f:id:a102810281028:20230904072846j:image

勝率44%

ベスト枚数5,200枚

理由

リセット狙いから2連続完走とか

けっこう上振れさせてる実践が多いが

やはりリセット狙いから食えるパターンが多い

苦手な人は多いかもしれないが

1周期に絞って狙えば勝率はけっこう高い

このすばハイエナ狙い目↓

a102810281028.hatenablog.com

 

ワーストハイエナ台

スマスロベルセルク無双

f:id:a102810281028:20230904073233j:image

勝率20%

最高投資1600枚

上半期クソ台はこの台

納得の1位ダントツの1位

とにかくバーサーカーモードがゴミすぎ

全く勝てないくせに119%とかの詐欺表示

今後この機種よりクソなハイエナ台は

ないと思ってます。

 

 

まとめ

2023年度上半期勝てた

ハイエナ台ランキングでした!

4位がソードアートオンライン

5位がカバネリでした

やはりハイエナとして導入された直後や

メイン機種として稼働している機種

この辺りの機種をハイエナの軸に据えるのが

勝てる1番のコツですね

下半期も最新台の狙い目や

食えるゾーンなど狙って行きます!

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#上半期ランキング

#勝てるハイエナ台

#スマスロ北斗の拳 #スロット勝てる機種