パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

期待値9,000円で勝てないマン

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『これはさすがに負けたらダメだよ』

 

 

パチスロ打っていて絶対負けてはダメ

そんなタイミングがあると思います

それが激ヤバ期待値の台

しかも天井まであとちょっとの

ローリスク・ハイリターン台

これは金額的負けのダメージはないが

勝てない時の精神的ダメージは異常です。

そんな悲しい実践レポート

f:id:a102810281028:20240203081959j:image

ハイエナ実践

スマスロ バジリスク絆2天膳

f:id:a102810281028:20240203075223j:image

スルー天井期待値

f:id:a102810281028:20240203075257j:image

https://dangermaster-blog.online/kizunablack-slot/

机上の空論より引用

実践パート

f:id:a102810281028:20240203080409j:image

これは!6スルー?

まさかこんな台が拾えるとは!?

期待値9,000円

これは負けられない
f:id:a102810281028:20240203080340j:image

一応8スルーまであるけど

流石に7スルーだと思いたい
f:id:a102810281028:20240203080337j:image

あーあ投資300枚かかったよ…

嫌な予感する
f:id:a102810281028:20240203080342j:image

コレコレ!

絆はタイミングゲーだから

これは仕方ない

 

スマスロ吉宗

f:id:a102810281028:20240203080734j:image

また理不尽なSTやりました

f:id:a102810281028:20240203080806j:image

まずはリセット台ではなく

据え置きでやられました!

しかもまた2連ほんとなんなんこの台

80%とは?

4/5は継続だぞ!

ここ最近の吉宗の連チャン回数

1.1.2.1.2

何何この台打つ意味ある?

 

 

まとめ

ここ最近の引き弱いターンが終わらない

普通のハイエナよりはリスク抑えて

ボーダー高めで立ち回りしている弊害がなー

1台1台負けたらあかんくらいの

気持ちなんだけどな

さすがに普通に出る引きがほしいです。

今年は厄祓い行くしか無さそうですね

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロバジリスク天膳

#スマスロバジリスク絆天膳 #スマスロ吉宗 #スマスロバジリスク絆天膳スルー期待値