パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

1月ハイエナで負けた話

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『知識不足でした…ヴヴヴ嫌いです。』

 

 

ハイエナしてて最近思うのは

必ず負けた気がしちゃうんだよな

カバネリ280ゲームから打ったり

北斗リセット台180ゲームから打つ場合も

なぜか負ける前提で打ち込んでしまう

ネガティブゾーン…

これって本来なら気にせず期待値追うべき

なんだろうけどやっぱりそうはならんのよな

そんなハイエナで負けた話

f:id:a102810281028:20240122082126j:image

ハイエナ実践

スマスロヴァルヴレイヴ

f:id:a102810281028:20240122080451j:image

また人気が出てきたこの機種ですが

マジ嫌いなんですよね

勝てるイメージ0

ミミズモード以外で勝てるイメージなし

CZ解除率10%以下

そんなヴァルヴレイヴの負けた実践

f:id:a102810281028:20240122080637j:image

液晶450で落ちてたから

白マスでも前兆来てたし

モードBの天井700だと思ったらコレ

マジでこの台は勝てる気が1ミリもしない

相性が0%

 

スマスロ吉宗

f:id:a102810281028:20240122080933j:image

単発後の200ゲームから打ちました
f:id:a102810281028:20240122080930j:image

結果がコレ!

投資は900円

2連で回収が200枚

マイナス14,000円負け

これけっこうキツくない?

でもこれ打って行かないと打つ台ないんだよな

 

スマスロバイオヴィレッジ

f:id:a102810281028:20240122081248j:image

マジでハイエナ出来る機会が少ない台

選り好みしてるわけではなく

単純に即辞めか150辞めしかない
f:id:a102810281028:20240122081242j:image

やっと100辞めとか打てる台に出会えた
f:id:a102810281028:20240122081239j:image

あーあこんなん当たらないオンパレード
f:id:a102810281028:20240122081245j:image

当然当たりませんでしたが

この台はほんとハイエナ出来ない

 

 

まとめ

ハイエナってやっぱりメンタルめちゃくちゃ大事

無になり期待値追えるのが1番いいのは

わかっていますが

どうしてもの打った負ける

せっかく勝ってるのにリスク追いたくない

長い目で期待値ある台をただ無心で打つ

これが1番期待値あるからやっぱり

無になり打つのが1番なんだろうな

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロヴァルヴレイヴ

#スマスロ吉宗 #スマスロバイオヴィレッジ #スロットで負けた話