パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

2月5日最新台ハイエナまとめ

2月5日に導入された最新ハイエナ台

7機種導入してから5日間の稼働で

狙えたハイエナ台まとめ

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『今このハイエナが狙える台』

 

 

目次

最新台が7機種ハイエナ台として

導入されて久しぶりにここまで多い

パチスロ新台で情報が溢れていますが

実践で何が狙えるハイエナ台なのか

5日間実際にホールでやめ時や稼働を見て

狙えるポイントなどまとめました

f:id:a102810281028:20240211082036j:image

スマスロコードギアス

f:id:a102810281028:20240211071450j:image

狙えたポイント

今週の新台では1番狙える

とにかく250ゲームのゾーンがバカ強い

そこを超えるとどこまで行くかわからない為

狙うのはピンポイントのゾーン狙い

f:id:a102810281028:20240211071619j:image

液晶右下に今のハマりがあるが

データ機だとボーナスはリセットされるが

実機だとボーナスではリセットされない為

確実に確認するにはスマスロなので

金を入れて確認するしかない

(メニューボタンでは確認不可)

スマスロコードギアス狙い目↓

a102810281028.hatenablog.com

 

スマスロガルパン

f:id:a102810281028:20240211072020j:image

狙えたポイント

f:id:a102810281028:20240211072109j:image

CZ天井が300ゲームであるので狙えましたが

基本的にはかなり狙いにくい台

AT後が1番辞めやすくCZ1回引いて辞めや

2回引いて辞めなどある程度回したら台だと

打てるポイントが少ないし

ベル7回のCZ当選率も高くないので

基本は即辞め台しか空いてない

かなり期待ハズレのハイエナ台

ガルパン狙い目↓

a102810281028.hatenablog.com

 

ゴジラvsエヴァンゲリオン

f:id:a102810281028:20240211072425j:image

マイホだとバラエティーに1台のみ

スルー天井が狙えそうですが

まだそこまでスルー天井してる台は空かない

今後狙える気がする

まだ来週辺りが狙い目になりそう

ゴジエヴァ狙い目↓

a102810281028.hatenablog.com

 

その他新台

スマスロスカイラブ

スマスロGⅠ優駿倶楽部 黄金

ストライクウィッチーズ2

冴えない彼女の育てかた

この4機種は

導入が少ない理由や設置がない理由で

ほぼ狙える状況ではなかった

一応今後に期待するならば

冴えない彼女の育てかた

f:id:a102810281028:20240211072933j:image

期待値はやすいがメニューボタンで

CZハマりが確認出来るので

ハマり台は320ゲームに近ければ

CZ天井狙いは見ていいかな

 

 

まとめ

今週の新台…まあハズレですね

ギアスはけっこう狙えるが

1点のゾーン狙いのみなので

すぐ浸透して拾えなくなりそう

ガルパンは割と拾える予想でしたが

辞め時が周知されすぎて狙えませんね

やはり液晶にトータルハマりが出るので

かなり厳しいですね

もう少し稼働が落ち着いたら

ある程度ハマった台もあるかなー

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロコードギアス狙い目

#スマスロガルパン狙い目

#スマスロゴジエヴァ狙い目 #スマスロサエカノ狙い目