パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

土日に狙う最新台ハイエナ

6月3日から最新台導入開始されました

ハイエナポイントまとめましたので

土日に取りこぼししないように!

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『今週のハイエナ最新台はこれだ!』

 

 

目次

6月3日に5機種最新台が導入されましたが

導入から5日経過して

稼働状況や狙える台など

まとめましたので週末の立ち回りに

役立ててください!

f:id:a102810281028:20240608083105j:image

6月ハイエナパチスロ新台はこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

今狙える最新台

スマスロ聖闘士星矢海皇覚醒

f:id:a102810281028:20240608073336j:image

朝イチから狙える8点(10点満点)

稼働率8点

ハイエナ度7点

理由

リセット恩恵は割と強力ですが

時間効率とリスクが高い

リセット期待値は3,000円くらいは

ありそうですがGBレベル示唆など

打つ場合はけっこう吟味しないダメですね

ラッシュ後の期待値

f:id:a102810281028:20240608074338j:image

https://tsuranuki-method.com/expected-value-about-limit/lsaintseiya-2/#index_id2 ツラヌキメソッドより引用

これに前回当選が900以上のハマりがあれば

GBレベルが上がる為期待値の上積みは出来る

狙い目

・リセット台なら示唆で70%継続出ている台を狙いたい

0ゲームからは今は打たない!解析待ちと

他においしい台があるから

・GB4スルー以上(SR後も含む)で900ハマりが1回でもある台

詳しい解析はこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

 

LToLOVEるダークネス

f:id:a102810281028:20240608075047j:image

朝イチから狙える2点

稼働率5点

ハイエナ度3点

理由

カバネリタイプっていうのが

かなり浸透しているのか?

即辞めか250抜けしか落ちてないな

カバネリよりも250当選率は悪いし

けっこう使えない台かな

狙い目

・リセット台を150ゲームから当たるまで

・AT後450ゲームから当たるまで

・180ゲームから250ゲームゾーンまで

・90ゲームから120ゲームゾーンまで

詳しい解析はこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

 

L痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

f:id:a102810281028:20240608080813j:image

朝イチから狙える3点

稼働率6点

ハイエナ度2点

理由

狙えるポイントが少なすぎる

たまーにある即辞め台を狙う台

リセットもハイエナもどちらも微妙

ハマり台もゲーム数ハマりじゃないとダメだし

期待値も高くない詳しくはこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

 

 

まとめ

個人的にはどれも微妙ですね

星矢がもうちょい稼働落ち着けば

いい台拾えそうですが時間効率考えると

ちょっと微妙ですかね

解析でるば防振りは狙えそうですが

今のところ最新台のハイエナは厳しいかな

参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ星矢

#スマスロとらぶる

#スマスロ防振り #最新台ハイエナ