パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

期待値あるけど打たない!ハイエナ立ち回り

期待値があると言われている

天井狙いなどで勝てない!機種

これがあるとおもいます!

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『期待値あるけど打たない台』

 

 

目次

今回はハイエナが飛びつく台だけど

私的には

『これ打つ価値なくない?』

よく落ちてる台ハイエナで

実はスルーしてもいいんじゃないかと思う

台を選んでみました!

長い目で見たらプラスかもしれないが

時間効率が悪い台だとその分もっと

いい期待値の台を見逃す可能性があるので

実はスルースキルも重要だと思います!

f:id:a102810281028:20240301083331j:image

期待値あるけどスルーランキング

①位 傷物語

リセット台のCZ0回天国抜け

f:id:a102810281028:20240301075634j:image

有利区間リセット後即辞め台

f:id:a102810281028:20240301075644j:image

https://note.com/g1slotapple/n/n5135480c039a

たらればより引用

この2つはめちゃくちゃ微妙です

まずは

リセット台のCZ0回天国抜け

私はこれ辞めるし空いてても打ちません!

この台のクソなところが

200ゲーム台の確定CZのところで

180ゲームに強ベル引いて

ゾーン被ると確定CZがなくなる仕様

これの影響で450ゲームまで行く可能性あり

期待値的には1,500円あるかもしれないが

CZ0回スルーだった場合は

期待値500円もないんじゃないかな

有利区間0回スルー台

期待値通りなら1,400円らしいが

時間効率が悪すぎるほぼ天国じゃないし

300、400ハマりはざらにあるし

弱ATしか来ないのでリターンも少ない

結局ライバルに見つかったら打たれるが

130ゲームまで育つの待ちます

 

②位 吉宗ライジング

単発、リセット後290G辞め

f:id:a102810281028:20240301080648j:image

https://tsuranuki-method.com/expected-value-about-limit/yoshimunerising-2/#index_id7

ツラヌキメゾットより引用

これは信用してません!

天井が約780Gで300Gから期待値約4,000円

マジ信用出来ない

単発後は何故か単発ループするし

ほぼ780Gまで到達するし

投資が17,000円はかかるし

これは打ちません!

吉宗はゾーン狙いしかしない!

期待値1,000円なら納得水準

 

③位 カバネリ

駆け抜け、リセット後272G辞め

駆け抜け後0スルー

f:id:a102810281028:20240301081350j:image

美馬ST後

f:id:a102810281028:20240301081408j:image

スルー回数が1回増える約200円期待値が上がる

https://dangermaster-blog.online/kabaneri-slot/#toc4

机上の空論より引用

1番拾える駆け抜け後272G辞め

細かく言うと1,300円くらいの期待値かな

以前までは人気機種で設定状況も良かったので

このくらいでも打ちましたが

今やスマスロ人気で稼働も落ちて

ベタピンだらけの台

時間効率も悪いしなにより上がなさすぎる

美馬STなんてまあいかないし

裏美馬なんて引ける数字じゃない

完走到達率も悪いし

私はもう駆け抜け後272G辞めは打ってません!

※あくまで個人的実践で打つ価値なしと判断した

ハイエナボーダーです!

かなり慎重派なので勝率重視の立ち回り

 

 

まとめ

これ全部打つよ!贅沢言うな!

こんな声が聞こえてきます…

ボーダー高いのはわかっていますが

私は期待値も重要ですが

勝率も重視だと思ってます!

長くハイエナやるためにはメンタルも

かなり重要なので勝っていれば

精神的問題も長く続けていけるので

期待値だけにとらわれず自分の

ボーダーを見つけてみるのもありだと思います

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#吉宗ライジング天井期待値

#カバネリ駆け抜け後期待値

#傷物語リセット期待値

#ハイエナボーダー