パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【スロリセ5月版】勝てるパチスロ台ランキング リセット狙い 設定変更 

2024年5月版勝てるパチスロ台ランキング 

とにかくリセットで勝ちやすいパチスロ台を

勝手にランキング

今はこれで勝ってます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『今勝てる朝イチパチスロ台ランキング』

公開したいと思います。

今回はリセット要素に重点を置いて

ランキングにしました!

今はリセット狙いがオススメ

朝はお宝台が沢山!!

今勝っている機種を発表しますので

5月以降を引き続き狙っていきます。

 

 

今月のリセットランキング

2024年5月7日から新台導入開始

パチスロ株が毎日パチンコ店にいて

特に勝てたパチスロ台をランキングで

発表します!

朝イチリセットしてる台が条件です。

※独断で選んでますのであくまで地域差や

設置状況は非考慮。

ハイエナパチンコランキングはこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

f:id:a102810281028:20240430083237j:image

収支貢献度の高い機種順

第1位

(前回1位) 

スマスロマジカルハロウィン8

f:id:a102810281028:20240430064633j:image

リセット期待値約800円

リセット台の30ゲーム狙い

ガックン判別可能

打てるゲーム数0G〜

理由

朝イチはこの機種で間違いなし!

不人気理由はありますが

リセット台では安定感は抜群

最近失敗例ではリセット台で

リプレイ引いて36ゲーム辞めしたら

40ゲームでハイエナされました

f:id:a102810281028:20240430065101j:image

①のリプレイ引くゲーム数を間違え

辞めるゲーム数を間違えました

今後はリセット台はリプレイ引いてから

30ゲーム回してそこからリプレイ引くまで

これを再度徹底します。

マジハロリセット攻略↓

a102810281028.hatenablog.com

 

第2位

(前回圏外)

S炎炎ノ消防隊

f:id:a102810281028:20240430065434j:image

リセット期待値約1,200円

ガックン判別 出来ない

打てるゲーム数 0G〜

理由

マイホで傷物語が撤去されて

マジハロが取れない時は炎炎狙ってます

全リセ店なのですが台数もある為

わりかし空いてますね

リセット台狙いは

110ゲームで前兆なしなら250まで

110ゲームで前兆ありなら辞め

f:id:a102810281028:20240430072731j:image

伝導者の影は設定1でもエピソード40%あるし

これからスマスロ炎炎も導入されるので

積極的に狙っていきます

f:id:a102810281028:20240430073015j:image

初森羅万象は入らず…

 

 第3位

(前回圏外)

真天下布武

f:id:a102810281028:20240430073140j:image

1ゲームメニュー画面狙い

リセット期待値300円

打てるゲーム数 0G〜

理由

収支的には傷物語のほうがいいですが

ライバルが誰もいないので

こちらがオススメです。

今さらかもしれないが

1ゲーム回すとメニュー画面の

示唆背景が切り替わる

f:id:a102810281028:20240430074233j:image

0ゲームだとデフォルト背景ですが

1ゲーム回して通常画面にすると

背景変化するので

f:id:a102810281028:20240430074437j:image

この2つのどちらか出れば狙う感じですね

333ゲーム以内は10回に1回は出てます

 

今月もランキングは3位まで発表

1位は変わらずマジハロですが

個人的には傷物語より炎炎の方がいいですね

コイン持ちや自力解除など

トータルして狙いやすいが時間効率は

少し炎炎のほうが悪いかな

あとは辞め時などもうシビアに立ち回りして

行こうと思います。

 

5月リセット台期待の1台

5月7日導入予定

スマスロ炎炎ノ消防隊

f:id:a102810281028:20240430074901j:image

今の情報だと朝イチは変わらず

狙い目になりそうですね

導入台数は5,000台でかなり少ないですが

それでもスマスロでリセット台が狙えるのは

貴重なので今後もこういう台は増えてほしいな

5月新台情報はこちら↓

a102810281028.hatenablog.com 

 

 

まとめ

ずっと炎炎のリセット狙いは

否定派でしたが確かに甘いですね

伝導者の影が突破出来ない、炎炎激闘スルーなど

やめ時が曖昧なので敬遠してましたが

炎炎激闘スルー後は天国否定まで回す

これの方がすっぱり辞められて良さそうですね

ほかに打てる台があるならば

炎炎激闘スルー後32ゲーム青ステージ辞めかな

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#リセット期待値 #5月リセットランキング

#リセット恩恵

#スマスロマジハロ8リセット期待値 #炎炎リセット期待値