パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

海の右打ちランプは出玉0でした

直近のハイエナ報告

こんな台拾ってましたの

結果報告したいと思います。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『海の右打ちランプはこんな結果に』

 

 

完全に終わりを迎えた右打ちランプ

時代の終末点は海の右打ちランプにありました

直近打ったハイエナ台まとめ

こんな台拾ってました!

f:id:a102810281028:20240322080746j:image

ハイエナ実践

PGO!GO!マリン3000

f:id:a102810281028:20240322074923j:image

狙った台

大当たり後の残保留が残るタイプなので

右打ちランプの可能性あり

前作GO!GO!マリン超連撃BATTLE
は待機型で2R確変なしが拾えたが

今作も待機型かと思いましたが

f:id:a102810281028:20240322075226j:image

出玉0でも分かる通り

一応残保留で抽選してますが

自動で当たりはスタートするタイプ

f:id:a102810281028:20240322075319j:image

もしかしたら1,500発は

最大取れる可能性はあるが

自動スタート型は難しいですかならね

おそらく確変抽選もしていないので

リゼロ含めこんな時代になってしまいました

 

L主役は銭形4

f:id:a102810281028:20240322075520j:image

狙った台

f:id:a102810281028:20240322075618j:image

ガッツポイント1073ガッツの台

導入されてかなり立つけど

こんな台は初めて拾えました

実践パート
f:id:a102810281028:20240322075621j:image

短縮もありましたが

やはりフル天井まで連れてかれた
f:id:a102810281028:20240322075615j:image

ここまでハマるなら天国移行がほしい

なんとかガッツポイントで初当たり
f:id:a102810281028:20240322075606j:image

安定の駆け抜け

一応天国移行優遇なので

199ガッツまで打ちます
f:id:a102810281028:20240322075612j:image

持ち越しガッツで即当たり

ここしかない!
f:id:a102810281028:20240322075609j:image

結局駆け抜け終了

投資270枚

回収268枚

やっぱり駆け抜けちゃうと

この台厳しいけど

こういう台だから仕方ないよな

 

 

まとめ

PGO!GO!マリン3000は残保留残るので

ちょいちょい確認してましたが

やはり自動スタート型でした

稼働もほぼないので待機型じゃないと

拾えないですがもし空き台でデータ機

光ってたら確保して下さい!

もしこれが前作同様の待機型なら

少しは話題になったんだろうけど

もう右打ちランプは意味ない機能に

なってしまったなぁー

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#海右打ちランプ

#スマスロ銭形天井からの天国

#パチンコ #右打ちランプ