パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【激レア】超レトロ台の右打ちランプ拾いました

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『この台の右打ちランプははじめて拾った』

 

 

今さら右打ちランプで拾ったことない台はない

そんな自信が私にもありましたが

実は1機種だけ存在は知っていたが

拾えてない機種がありました!

まさかのレトロ右打ちランプ拾いました

右打ちランプ解説↓

t.co

f:id:a102810281028:20230829081619j:image

ハイエナ実践

P13日の金曜日甘デジ

f:id:a102810281028:20230829070955j:image

狙ったポイント

右打ちランプ狙い

f:id:a102810281028:20230829080132j:image

実践パート

まさかまさかの

13日の金曜日甘デジ

西陣の右打ちランプ機

設置店舗は全国で210店舗しかない(p-world調べ)

存在は知っていましたが

設置は少ないし、仕込みやると

めちゃくちゃ爆音でほぼシカトしてましたが

本日台を見ると

f:id:a102810281028:20230829080350j:image

なんかセグの点灯パターンがいつもと違う

液晶見ると

f:id:a102810281028:20230829080132j:image

液晶右上に右打ち指示

データランプはピカピカしつなかったので

待機型タイプなので拾いやすかった

右打ちランプ拾えたら

f:id:a102810281028:20230829080613j:image

いわゆる冬ソナタイプ

2連続で通常を引かなければ終わらないタイプ

1回の当たりは400発なので

右打ちランプなは最低でも800発は出る

最終結果

f:id:a102810281028:20230829080827j:image

通常、通常で即転落でした…

こればっかりは仕方ないですね

たぶん台を見つけることが

かなり難しい台ですが設置があれば

右打ちランプある台なので

見落とさないように!!

 

 

まとめ

かなりの激レア右打ちランプ拾いました

残保留も打ちっぱなしにしないと

残らないタイプだし

ほとんど拾ったことある人いないんじゃないかな

一応必ず確変になるタイプなので

もし見つけたらラッキーですね!

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコ #右打ちランプ #13日の金曜日 #スマパチ