パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

引き弱自慢選手権〜こんな引き弱いことある?〜

今年の実践で痛恨の一撃

引き弱い話あります!

ここで成仏させたいと思います!

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『仲間募集中引き弱い選手権』

 

 

一日で10万負けた!設定6で負けた

遊タイム抜けた!など

日々ありえない確率の引き弱い話が

ありますが、これって人には伝わないだよな

だけど自分の中では昇華出来なくて

話たいけど伝わない引き弱い話

今回は私の引き弱い話するので

読書の方の中で共感してくれたら幸いです。

f:id:a102810281028:20240327081639j:image

引き弱い実践

スマスロ北斗の拳

f:id:a102810281028:20240327074837j:image

朝イチ天井狙いで250ゲームの

お宝台からGET

相変わらず安定の天井到達

815ゲーム中段チェリー

826ゲーム中段チェリー

830ゲーム中段チェリー

なにこれ?これ格上げしてるか?

しかも32ゲーム前兆で北斗揃い

f:id:a102810281028:20240327075229j:image

北斗揃いなら天井でもよし

しかも中段チェリーの影響なのか

レインボーオーラまあ89%ループでしょう

1セット目

宿命バトルサウザーリプレイ1回負け

まあまあしゃあない

また宿命バトルサウザーリプレイ1回負け

ふざけんな!

これ1戦目負けたら精神やられるやん

バトルパート

f:id:a102810281028:20240327075707j:image

 

掛け合いスタートできさまが握るのは発生

さすがにこれでさらに北斗レインボー

ラオウキック→食らう→雲動いてない

さすがに!さすがに

f:id:a102810281028:20240327080119j:image

マジ?

1セット目北斗レインボー

宿命バトル2回サウザーリプレイ2回

掛け合いセリフだよ?

あーこの機種ほんと苦手だわ…

ちなみに10万ゲーム以上は回しているが

いまだにリーチ目役引いたことありません

嫌いです!

 

スマスロ吉宗

f:id:a102810281028:20240327080533j:image

この台はシンプルです!

AT単発多すぎ!

初回セットのみ継続率50%しかないです

これはメーカーの闇に触れるかも

単発後の短縮狙いはまた単発が多い

あると思います!

 

 

まとめ

今年1番の引き弱いはやっぱり北斗かな

あの台はやっぱり難しいだよな

700ゲームに天井ストッパーあるし

5セット目に継続率下がるし

中段チェリーカット台あるし

天国中小役カット機能あれし

(あくまで個人的感想です)

みなさんのこの機種でこんな引き弱

かましましたなど今度募集してみようかな

どこかで昇華させましょう

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ北斗の拳

#スマスロ北斗レインボー単発

#スロット #吉宗駆け抜け