パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【エナパチ4月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ C時短

2024年4月版勝てるパチンコ台ランキング 

とにかく勝ちやすいパチンコ台を

勝手にランキング

今月はこれで勝ちました!

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は今勝ってるパチンコ台ランキングを

公開したいと思います。

結局遊タイムは取れないし、

パチンコなんて勝てないよ!って方が

読んでくれて勝てるようになったら嬉しいです。

 

 

ランキング

2024年4月8日導入のハイエナ機種は2機種

パチスロ株が毎日パチンコ店にいて

特に勝ちやすいパチンコ台をランキングで

発表します!

ちなみにボーダーや釘では全く立ち回りしてません

あくまで遊タイム、右打ちランプ、潜伏確変。

※独断で選んでますのであくまで地域差や

設置状況は非考慮。

f:id:a102810281028:20240326081605j:image

パチンコで勝つ基本情報はこちらをご覧下さい↓

a102810281028.hatenablog.com

3月のハイエナパチンコランキングはこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

収支貢献度の高い機種順

(2024年3月26日時点)

第1位

(前回圏外)

PA大海物語5 Withアグネス・ラム

f:id:a102810281028:20240326074230j:image

勝ち方   遊タイム

通常299回転の遊タイム狙い

設置店舗数 4,402店舗

勝てるアドバイス

宵越し狙いがやはりうまい

過疎店行けば割と遊タイム

残り80回転が拾えました

遊タイムカウントダウンが残り10回転なので

残り30回転のお宝台も拾えたし

10Rの時短100付きの振り分けもけっこう

上振れ出来たののもデカい!

最近はわざわざラムクリする店も減ったので

海系の宵越し遊タイムは狙える

等価時期待値

f:id:a102810281028:20240326074712j:image

https://nana-press.com/kaiseki/machine/567/14614/#contentInner-3

ナナプレスより引用

1k13回転の遊タイム残110回転を

ボーダーにしてます

 

第2位

(前回2位)

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン

f:id:a102810281028:20240326075028j:image

勝ち方   朝イチCタイム

台移動したラムクリ狙い

設置店舗数 3,408店舗

勝てるアドバイス

最近パチンコで意外と狙える1台

基本的には前日確変辞めの台を狙うが

そこまで狙えるわけではないが

特定の店舗で台移動するたびに

ラムクリしてくれる店を見つけたら

全体ラムクリしてカニ歩きも出来て

パラダイス状態流石にうますぎですが

スマパチが導入される4/22は狙い目かも

スマパチSAOが全台ラムクリ↓

youtube.com

 

第3位

(前回圏外)

P J‐RUSH5 RSJ

f:id:a102810281028:20240326075944j:image

勝ち方   潜伏確変

大当たり後即辞めの潜伏確変狙い

設置店舗数 886店舗

勝てるアドバイス

設置は少ないですが機械台が安いのか

近隣店で再導入されました!

これがやはり潜伏確変で落ちてる!

稼働は微妙ですが土日ならそこそこ動くし

営業中も狙えるタイミングあるし

かなり使える台ですね!

1/299は潜伏しにくいのであくまで1/199狙い

潜伏確変判別↓

a102810281028.hatenablog.com

4月期待のハイエナパチンコ

弾球黙示録カイジ沼5V

f:id:a102810281028:20240326080452j:image

特定の大当たり後のCZタイプのハイエナ台

まだ狙えるハイエナ台ですが

ステージが潜伏状態になるので

打ち切られる場合は多いでしょうが

それでも見つけたら必ず打つべし

4月のハイエナパチンコ新台情報↓

a102810281028.hatenablog.com

 

 

まとめ

昔の台を細々狙っています

新しい台には現状期待出来ないので

再導入などの近隣店の情報は常にアンテナ立てて

あくまでパチスロハイエナのサブ的状況ですが

パチンコもハイエナは出来るので

狙っていきましょう!!

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコ #スマパチソードアートオンライン #右打ちランプ #スマパチ #遊タイム