パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

今週のハイエナ成功談、失敗談 #1

今週稼働して成功した体験談

失敗した体験談で立ち回りを見直す回

人の役に立つ新企画

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『毎週日曜日更新予定の立ち回り語録』

 

目次

今週一週間の立ち回りを見直します。

この台は期待値あるけどスルーして成功したや

こんなに期待値あるのに負けた!や

この台は実は狙っていて予想通り大勝利や

この台期待値あるのに打たない理由なに?

などなど今週の立ち回りを見直して

みなさんの立ち回り強化に繋げます。

f:id:a102810281028:20240512085721j:image

成功体験談

スマスロ忍魂3

f:id:a102810281028:20240512071206j:image

データランプで初当たり1で0回転で

辞められてました

f:id:a102810281028:20240512071440j:image

本来はデモ画面でも残り表示が見れるが

残り表示がなかったので

一枚メダル入れたらCZスタートでした

即辞め台ってスルーされがちですが

いつもと違うところがあれば

とりあえずメダル入れて見ましょう

スマスロ戦国乙女

f:id:a102810281028:20240512071828j:image

この状態で落ちてました

毎回空き台PUSHボタン押さないといけないし

けっこう目立つから苦手ですが

それでもたまーにポイントが2桁もあるので

めんどくさがらず探してたら

上記の台が落ちていて

f:id:a102810281028:20240512071716j:image
乙女アタック当選していて→

エピソード→ヨシテルボーナス

僅か1,000円投資で1,500枚

1台1台確認してよかった!

 

失敗談

スマスロキン肉マン

f:id:a102810281028:20240512072421j:image

連チャン後の初当たり2連続SPモードなしと

思われる履歴

f:id:a102810281028:20240512073347j:image

結局0ゲームから打って

セリフも緑が多く、アイキャッチも

緑3回でメシアSPでしたが

レア役全く引けずに2連終了

500ゲーム短縮なしで投資1,100枚で大敗

ハイリスクハイリターンだけど

もうちょい回ってから打ってもよかったかな

結果メシアSPは引けてるけど

引きがついて来なかった…

スマスロエウレカ4

f:id:a102810281028:20240512073732j:image

メニュー画面でWAVE数探知出来るのはいいが

250WAVEの当選率がよくない

f:id:a102810281028:20240512073734j:image

170WAVEは狙ってますが
f:id:a102810281028:20240512073729j:image
f:id:a102810281028:20240512073737j:image

前兆込みだと275WAVEは回すし

けっこう投資嵩むからあんまり期待値ないかも

前回の獲得枚数とかで

期待値変わるかもしれないので

200WAVEはほしいかも

狙いをもっとシビアにします。

スマスロエウレカ4実践↓

a102810281028.hatenablog.com

 

まとめ

今週の立ち回りで使えたポイント

成功談、失敗談まとめ#1でした

毎週日曜日に実践で使えた立ち回りを

どちらもまとめていきます

まさに今使える立ち回り講座なので

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロエウレカ4ハイエナ

#スマスロキン肉マン狙い目

#スマスロ忍魂3 #スマスロ戦国乙女