パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

今週のハイエナ成功談、失敗談 #2

今週稼働して成功した体験談

失敗した体験談で立ち回りを見直す回

人の役に立つ新企画

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『毎週日曜日更新予定の立ち回り語録#2』

 

 

目次

今週一週間の立ち回りを見直します。

この台は期待値あるけどスルーして成功したや

こんなに期待値あるのに負けた!や

この台は実は狙っていて予想通り大勝利や

この台期待値あるのに打たない理由なに?

などなど今週の立ち回りを見直して

みなさんの立ち回り強化に繋げます。

f:id:a102810281028:20240519082532j:image

成功体験談

スマスロエウレカ4

f:id:a102810281028:20240519071342j:image

やはり狙える最新台

f:id:a102810281028:20240519071421j:image

サブ液晶タッチで250WAVE天国狙い
f:id:a102810281028:20240519071419j:image

初当たりは必ずATに入るし

V揃いでフリーズしてボーナス6個ストック

さすがに導入直後よりは250WAVE狙い

難しくなりましたが

データ機で見抜きにくい分まだ拾えますね

バイオハザードRE:2

f:id:a102810281028:20240519072855j:image

空き台は必ずチェックする

f:id:a102810281028:20240519072922j:image

緑ならばCZ3回以内

赤ならば次回CZで当選

この緑が大体4周期目なので

私は1回スルー時ならば放流するが

これが3回目の350ハマりまで

5時間後に育っていました

激戦区だと厳しいですが

こういう台を放流して

後々打てるのも立ち回りとしては成功ですね

 

失敗談

スマスロ番長4

f:id:a102810281028:20240519073304j:image

解析サイトなどでは

狙い目と推奨されてる

f:id:a102810281028:20240519074252j:image

AT後の引き戻し狙い

これはやはり当選率微妙ですね

エナライバル達も即辞めしている勢が多い

自身でも0/6で全く当たらない

やはり設定依存率が高いんだろうね

明らかに設定狙えない店ならば

スルーや即辞めしてもいいかもな

 

PA激デジジューシーハニーハーレム

f:id:a102810281028:20240519075937j:image

遊タイム狙いで

残り70回転の台見つけました

いつもいかない店でしたが

1/77で分母以下の遊タイムなら

狙えるはずなので打つと

ボーダーは等価で1k15.5

f:id:a102810281028:20240519075932j:image

https://nana-press.com/kaiseki/machine/617/16582/

なな徹より引用

まさかの1k9回転

ガチガチのガチガチ釘

下振れだとしても全く回らない

おそらく期待値ないラインくらいまで下がります

結局投資7kで遊タイム手前で当たり

駆け抜け終了

バラエティーにある台とはいえ

ボーダーマイナス6で調整されてるとは

店の調査不足と明らかに閉まってる釘で

安易に遊タイム狙いしたと反省

 

 

まとめ

今週の立ち回りで使えたポイント

成功談、失敗談まとめ#2でした

毎週日曜日に実践で使えた立ち回りを

どちらもまとめていきます

まさに今使える立ち回り講座なので

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ番長4ハイエナ

#スマスロエウレカ狙い目

#パチンコ遊タイム #バイオバザード