パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

今週のハイエナ成功談、失敗談 #5

今週稼働して成功した体験談

失敗した体験談で立ち回りを見直す回

人の役に立つ新企画

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『毎週日曜日更新予定の立ち回り語録#5』

 

 

目次

今週一週間の立ち回りを見直します。

この台は期待値あるけどスルーして成功したや

こんなに期待値あるのに負けた!や

この台は実は狙っていて予想通り大勝利や

この台期待値あるのに打たない理由なに?

などなど今週の立ち回りを見直して

みなさんの立ち回り強化に繋げます。

f:id:a102810281028:20240616082138j:image

成功体験談

マジハロ8

f:id:a102810281028:20240616071454j:image

リセット台狙い

f:id:a102810281028:20240616071532j:image

悪金箱これは今まで打ったリセットでは

最高パターンでしたね

けっこうはストック数が出玉を左右するので

くれくらいやらないと1,000枚は超えないですね

他にも出すルートはあるが

やはりキングカボチャンス中に

エピソードボーナス引くが王道パターンかな

詳しい記事はこちら↓

ダークネスハイエナしてきた - パチスロ株の365日パチ情報

 

スマスロ星矢

f:id:a102810281028:20240616080612j:image

リセット台スルー天井狙い

f:id:a102810281028:20240616080655j:image

全リセ店で1スルーの395ゲーム

前任者のレベルはわからないが

逆に395ゲームで辞めるぐらいなら

ガチ勢ではないだろう理論
f:id:a102810281028:20240616080653j:image

結果は3スルー目で当選

ハイリスクだけど狙う価値はある台

詳しい実践はこちら↓

スマスロ星矢リセット狙いしてみた - パチスロ株の365日パチ情報

 

失敗談

スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

f:id:a102810281028:20240616081018j:image

f:id:a102810281028:20240616081039j:image

ゾーン狙いで150ゲーム狙いしました
f:id:a102810281028:20240616081036j:image

これが中々当たらないな

6/3の新台の中では1番狙いにくいかな

天井期待値も高くない

これは打つ機会がかなり少ない機種

 

スマスロガルパン

f:id:a102810281028:20240616081242j:image

神台拾って最悪パターン

f:id:a102810281028:20240616081321j:image

CZ7回スルー台拾って

まさかの確定CZアナザーウォー

これは大チャンス
f:id:a102810281028:20240616081323j:image

最低のマホ選択…1セットのみ濃厚
f:id:a102810281028:20240616081318j:image

保障のみ2連…なにこれ?

まさかこれで50枚プラス

この展開でこれは痺れた…

 

 

まとめ

今週の立ち回りで使えたポイント

成功談、失敗談まとめ#5でした

毎週日曜日に実践で使えた立ち回りを

どちらもまとめていきます

まさに今使える立ち回り講座なので

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ星矢狙い目

#スマスロ防振りゾーン狙い

#スマスロガルパンポコミュージアム #スマスロマジハロ8