パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

期待値1万の番長4ハイエナ

直近のハイエナ報告

最新台からバラエティーまで

こんな台ハイエナしてました

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『期待値1万円の台で−〇〇〇〇〇円』

 

 

今月めちゃくちゃ厳しいな

私は365日稼働をベースにしてますが

連日の猛暑や大雨でモチベが低下して

店内徘徊や店移動が少なくなったり

早めの退散したりと明らかに収支に影響出てます

結局ハイエナはモチベーション保たないと

やっていけないので

どれだけ稼働時間積んでやっていくかですね

意識から変えていかないとやばいかな

f:id:a102810281028:20240624081622j:image

スマスロ番長4

f:id:a102810281028:20240624070916j:image

狙った台

リセット台のAT3スルー台

スルー天井期待値

f:id:a102810281028:20240624075944j:image
f:id:a102810281028:20240624075947j:image

https://tsuranuki-method.com/expected-value-about-limit/osubanchou4-3/ 

ツラヌキメソッドより引用

スルー回数狙いはかなり期待値が高い

実践パート

f:id:a102810281028:20240624080155j:image

リセット台なのでこれで期待値約1万円

これは流石に勝ちたい
f:id:a102810281028:20240624080203j:image

押忍モードだったのでこれで当たれば

いいがそんなうまくはいかず
f:id:a102810281028:20240624080158j:image

宗次郎特訓もスルーして

投資17kマジで絶望しかないが
f:id:a102810281028:20240624080200j:image

これ…

まさかの4スルーで天井発動せず

赤7で自力で揃えて駆け抜け終了

マイナス12k

なにこれ?

期待値1万円とは?

一応スルー天井は最大7回目のボーナスですが

99.7%で4スルーまでにスルー天井くるのに

0.3%引いてた?

これはけっこう立ち直れないかも

きっ。

 

 

まとめ

かなり期待値が高い番長4のスルー天井狙い

今までは3スルーまでには天井来てたので

こうなるとどうしようもないですね

2スルーからはやはり高い期待値で打てるので

さすがに打ったほうがいいが

こういうパターンもあるので気をつけてください

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ番長4

#番長4リセット期待値

#番長4スルー天井期待値