パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【エナパチ7月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ C時短

2024年7月版勝てるパチンコ台ランキング 

とにかく勝ちやすいパチンコ台を

勝手にランキング

今月はこれで勝ちました!

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は今勝ってるパチンコ台ランキングを

公開したいと思います。

結局遊タイムは取れないし、

パチンコなんて勝てないよ!って方が

読んでくれて勝てるようになったら嬉しいです。

 

 

ランキング

2024年7月8日導入のハイエナ機種は0機種

パチスロ株が毎日パチンコ店にいて

特に勝ちやすいパチンコ台をランキングで

発表します!

ちなみにボーダーや釘では全く立ち回りしてません

あくまで遊タイム、右打ちランプ、潜伏確変。

※独断で選んでますのであくまで地域差や

設置状況は非考慮。

f:id:a102810281028:20240625083334j:image

パチンコで勝つ基本情報はこちらをご覧下さい↓

a102810281028.hatenablog.com

6月のハイエナパチンコランキングはこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

収支貢献度の高い機種順

(2024年6月25日時点)

第1位

(前回圏外)

PA大海物語5アグネス

f:id:a102810281028:20240625073640j:image

勝ち方   遊タイム

通常299回転ハマりで379回転の遊タイム

設置店舗数 4,520店舗

勝てるアドバイス

今は結局海甘デジぐらいがみんな狙える

パチンコハイエナなんじゃないかな

設置も多いし、釘調整も甘めにされやすい

期待値は1番取りやすいですが

このデータ機

f:id:a102810281028:20240625081731j:image

残りカウントダウンだけは拾えないですね

やっぱり高齢者も辞めない

逆にこのデータ機採用してない店は

まだ狙えますね

 

第2位

(前回2位)

Pルパン三世 THE FIRST 99ver.

f:id:a102810281028:20240625073819j:image

勝ち方   遊タイム

通常164回転の遊タイム狙い

設置店舗数 1,186店舗

勝てるアドバイス

遊タイム期待値

f:id:a102810281028:20240625082024j:image

https://www.slopachi-quest.com/article/rupan-thefirst-99ver/スロパチクエストより引用

設置は先月と変わらずですが

やはり宵越しなども狙えるし

他の機種に比べると遊タイム残り70回転は

まだ拾いやすいですね

イメージとしては3日に1台くらいは

1k15店ならば期待値1,000円台は

拾えてますね

 

第3位

(前回圏外)

仮面ライダー GO‐ON LIGHT

f:id:a102810281028:20240625073739j:image

勝ち方   右打ちランプ

大当たり後の残保留右打ちランプ狙い

設置店舗数 1,663店舗

勝てるアドバイス

導入から約3年まだ設置店舗多いですね

一応検定切れしてるはずですが

甘デジの新台はそこまで多くないので

みなし機扱いで更に3年間設置できるので

撤去はされずにまだ置いてくれそうかな

 

7月期待のハイエナパチンコ

なし

3月連続でハイエナパチンコなし

正直新台には期待出来ませんね

今はとにかくラッキートリガー搭載

これにフォーカスされていますが

ラッキートリガー付きの右打ちランプ台や

潜伏確変台は作れるはずなので

気長に待つしかありませんね

7月のハイエナパチンコ新台情報↓

a102810281028.hatenablog.com

 

 

まとめ

やはりパチンコハイエナは厳しいですが

あくまでパチスロハイエナが狙えない時に

おまけでいいので見るぐらいの気持ちでいいかな

期待値1,000円台くらいしか拾えないので

あくまでハイエナのサブのサブくらいで

立ち回りくらいがちょうどいい付き合い方かな

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコ #海物語 #右打ちランプ #スマパチ #遊タイム