パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【ハイエナ術】これって打つ価値ありますか?

期待値信者ではありますが

本当にこれって期待値ありますか?

マジで勝てない期待値台

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『期待値信者でも日和ってしまう台』

 

 

日々いろんな台をハイエナ稼働してますが

この台何回拾っても勝てる気がしない

期待値2,000円あるけど勝率は1割

ほぼ勝てないこの台になんの価値がある?

そんな勝てないハイエナ台特集

これって期待値ありますか?

f:id:a102810281028:20240705083240j:image

スマスロキングパルサー

f:id:a102810281028:20240705072140j:image

リセット天井期待値

f:id:a102810281028:20240705072318j:image

https://tsuranuki-method.com/expected-value-about-limit/lkingpulsar-1/#index_id8 ツラヌキメソッドより引用

こちらの期待値ら128ゲームまで

回した場合の期待値

これが本当に勝てない

履歴では32ゲーム以内に連チャンして

出ている台もあるけど

128ゲームでストックあれば70%とあるが

あくまで自力解除も込みだし

リセット台ならばストックもそこまでしないし

128ゲームも最深部がほとんどで

レギュラー引いたら天国でもマイナスになる

私はリセット台で500回転以下ならば

32ゲーム辞めもありだと思ってますし

300ハマりくらいでもやっと打てるレベル

本当に勝てた試しがない

 

聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION

f:id:a102810281028:20240705073008j:image

ラッシュ後の536ゲーム天井狙い

f:id:a102810281028:20240705082047j:image

https://tsuranuki-method.com/expected-value-about-limit/lsaintseiya-2/#index_id3 ツラヌキメソッドより引用

この期待値表だと1スルーの期待値

天井が短縮されて536ゲームになるが

これが3戦突破の50%で約12.5%

8回に1回しか当たらん

これが全く結果が出ない

さすがに400ハマりなら打つが

250ゲームとかあと天井まで250ゲームだからと

打つと投資1万で大体負けます

私的には250ゲームはスルーかな

例えばリセット後有利区間リセットしてない

初当たり1回目とか2回目ならば

不屈の可能性もあるのでありだと思いますが

+アルファないと打てない期待値かな

 

 

まとめ

あくまで個人的にハイエナして

勝てないなぁーと感じる実践ですね

長い目でみればプラスにはなる台だろうけど

そこまで我慢せずには打てない台かな

地域差や他に落ちてる台のレベルにもよりますが

余り期待値に縛られずに台選択するのも

大事なのかもしれない

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ星矢短縮天井

#スマスロキングパルサーリセット期待値

#スマスロ星矢期待値 #スマスロキングパルサー期待値