パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

来週導入の最新台狙えます

7月8日の週狙える

パチスロ台を紹介します

今週はこの機種狙えます

おはようございます。

パチスロ株です。

f:id:a102810281028:20240706085754j:image

本日は

『114.9%大量導入始まる』

 

7月新台は8日の週から本番

5機種が導入されますが

目玉機種は2機種導入されます

今後のスマスロシーンの覇権をとるのか?

注目機種を深掘りしていきます

7月ハイエナ新台情報はこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

youtu.be

 

人気予想1位

スマスロ真北斗無双

f:id:a102810281028:20240706065601j:image

導入台数は10,000台

機械割114.9%

北斗の拳×北斗無双

このコラボイベントが増えそう

正直北斗無双単体では微妙だと思うが

今もホールのメイン機種として

北斗の拳が1番ですから

そこに乗っかって設定も入りやすく

設定狙いもしやすいかな

店側としても北斗の稼働も上がりやすいし

客の興味を引きやすいイベントが

多数出来そうなので設定狙いならば

北斗無双が1番勝ち筋はあるかな

 

スマスロ 戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌

f:id:a102810281028:20240706070112j:image

スマスロと言えばSANKYO

ヴァルヴレイヴやからサー

など今もホールのメイン機種

導入台数も20,000台とかなり多い

SANKYOなのである程度稼働はあるだろうが

同じく114.9%のマクロスはイマイチでした

初動はある程度稼働はつくと思いますが

個人的には北斗無双に食われる気がするかな

力をいれない店舗も多そうなので

モンキーターンみたいな後々人気が出る機種

みたいなゲーム性の面白さがないと厳しいかな

 

アカメが斬る!2

f:id:a102810281028:20240706075118j:image

フィールズが販売なので

バラエティーに導入が多そうですね

どの店も1台か2台くらいは入るんじゃないかな

機械割も114.9%なので設定6は強いが

設定は入らないでしょうね

他2機種が強いしわざわざアカメに設定入れる

可能性低いでしょうね

ハイエナ台としては割と期待してます

 

まとめ

この3機種が8日の目玉になりますね

北斗無双vsシンフォギア

どちらが7月新台の覇権をとるのか?

個人的には北斗無双かな

やはり北斗の拳との相乗効果はつよいかな

22日の週にはゴットイーターも入るので

ますます夏のパチスロシーンは楽しみですね

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ北斗無双

#スマスロシンフォギア

#スマスロアカメが斬る

#7月パチスロ新台