パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

究極Vモンキーウルトラマン😊

本日は朝から設置狙いで

狙うは

 

黄門ちゃま  女神盛り

 

喝のほうがめちゃくちゃ打ちましたが

やはり6号機はあまり狙う気が

しませんでしたが

 

6の可能性が自分の中ではかなり強く

狙い行きました

 

設置狙いは初

 

抽選も一桁を引き無事に狙い台確保

したら投資2000円で

f:id:a102810281028:20191218221816j:image

 

MAXからのいきなり家康降臨

そしてf:id:a102810281028:20191218222441j:image

 

初めて100超えたー

 

そんな朝から引強よ炸裂しましたが

この台……

 

AT中のCZでメダル減るやん

 

ゲーム数の減算ないけど

時間効率悪すぎだな

 

800枚近く出てからの

 

700はまり

出玉も消滅

設定も5.6の可能性消滅

 

一応2以上の季節1つ飛ばし出ましたが

他が弱すぎて…

 

全飲ませてやめ

 

したら

 

モンキーターン2の当日500前日150やめ

 

据え置きだし

650ならやるかと思い

投資2kで当たり

 

からの

f:id:a102810281028:20191218223318j:image

 久しぶりのダブル揃いからの

さらにf:id:a102810281028:20191218223346j:image

 

まさかの2回目のダブルでした

これが1200枚出て

 

トータル18k

 

そのあとはいつもどおり徘徊からの

 

f:id:a102810281028:20191218223453j:image

 

f:id:a102810281028:20191218223506j:image

 

仕事人とウルトラマン

14000発出ました!

 

ウルトラマンはかなりおいしいですね

もう設置がないのは残念ですが

 

今月も半分きりましたので2019年ラストスパートします!

 

f:id:a102810281028:20191218223802p:image