パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

キンパル、南国育ち最新台狙い目

3月4日に導入された最新ハイエナ台

3機種導入してから5日間の稼働で

狙えたハイエナ台まとめ

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『今このハイエナが狙える台』

 

 

目次

最新台が3機種ハイエナ台として

スマスロチバリヨは導入ホールが

かなり絞られているので

狙える機種は2機種

週末の立ち回りに役立つと思うので

是非参考にして下さい!

f:id:a102810281028:20240308081600j:image

スマスロキングパルサー

f:id:a102810281028:20240308071648j:image

ハイエナポイント

基本に狙うのは0ゲーム〜128ゲーム

しかしやはり王道のやめ時なので

ほぼ130ゲーム以上で辞められている為

全くハイエナに使えない機種

稼働がもう少し落ち着けば

32ゲーム辞めとかは拾える可能性あるが

かなり難しいかな

天井期待値

f:id:a102810281028:20240308075428j:image

https://pokoblog777.com/kingpulsar-kitaichi/

pokoブログより引用

単純にハマっているから

狙える台ではないですね

128Gに当選がないハマり台なら

多少期待値は上がるかもしれませんが

どちらにしろハイエナ機種としては下です。

スマスロキンパル狙い目↓

a102810281028.hatenablog.com

 

スマスロ南国育ち

f:id:a102810281028:20240308080028j:image

ハイエナポイント

こちらもキンパル同様かなり

難しいハイエナ台になりました

イメージとしてはしては初代沖ドキかな

通常Bの台をひたすら天国行くまで打つ

7スルー8スルーして投資が5.6万行くこともある

それでも期待値あるから打つ層いるけど

個人的には時間効率悪いし

メンタル的に嫌いな立ち回りなので

私は通常Bからの天国狙いはしない予定

(7スルーとかあったら迷うかも…)

今週狙えそうな台は

連チャンかリセット台の

170ゲーム〜200ゲーム辞め

200ゲーム以内はあくまで連チャン後のみ

けわしく下の記事で解説

南国育ち狙い目↓

a102810281028.hatenablog.com

 

他にはガメラ2のBIG後ハイエナがありますが

ほぼ狙えない為除外

チバリヨ2はかなりエナ台ですが

設置が少なすぎるのとかなりのギャンブル台 

 

まとめ

今週の週末狙うならば…

まだ南国育ちかなーキンパルは

狙えるポイントが少ないし

不確定要素が高すぎてかなりブレそう

南国育ちはほぼ沖ドキなんで

200ゲームハイエナはまだ狙えるかな

キンパルの

1ゲームハイエナはどこかで成功させたいですね

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロキンパル狙い目

#スマスロ南国育ち狙い目

#スマスロキンパル期待値 #スマスロ南国育ち期待値