パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

北斗の拳覇王 右打ちランプ 

本日は元旦です
当然365日稼働だから休みありませんよ!!

朝は恒例の6号機モーニングから!

まあ当然スルー

したらばいきなりゲットしました


エヴァの右打ちランプ
しかし10通でしたー

めちゃくちゃ目立つしラッキーでした


次は


GANTZ2

しかも確変GETで3000発+小当たりと思いきや1ゲームで10通

イヤー最近マジで伸ばせないなぁー


しかし次で遂にやりました!

                                                10R確変+小当たりラッシュからの 200ハマり超えました!! こんなに出るのか!! 最終で9000発交換できました! 素敵なお年玉ありがとう! したらスロットからもー 全然期待値あるでしょ! たぶん4000円はあるんじゃないかな? 最終的に 8個あってレベル4はキツいなー でもまさかの350ゲーム回して 投資3k この台コイン持ち荒れすぎー しかし 800枚でましたー

                               終わって見れば本日は大勝利でした! 今年も400万オーバー目指します! にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村                   
パチンコ・パチスロランキング