パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

劇場霊 右打ちランプあります

本日は朝から打ちに行きました。

いつもの6号機モーニングは

今日は台取れず。

いつもの右打ちランプを探す旅に

出かけます。


したらいきなりありましたよ!


これが5R確変!!


めちゃくちゃ幸先いいですね!

したらばこれが単発…


これ小当たりラッシュ入れないとほんとなんも出来ないな

その流れを引き継いで全く拾えない。


夕方に遂に出会いました!



しかも6R確変セグ


久しぶりに劇場霊の小当たりラッシュだー


と喜んだのも束の間









即落ち…


時短中激アツも外す
(この台激アツの信頼度30%もないかもしれない)


したらば時短中に



やったーと時短を捨てて飛びつきましたよ!

セグ見たら10Rだし!


あれ?

通常?


よく見たら23456だった。


これ2Rだとほぼ通常じゃん…

やっぱり右打ちランプ拾った後が重要ですね


ラストに新メイン機種



10R確変でしたが



またまた2連ーー

今日はダメダメの日でしたが
なんとかプラス7kでしたので
マイナスにならないことを
意識してくのが大事ですね!






にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



パチンコ・パチスロランキング