パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

エヴァ 右打ちランプ 釘が酷すぎ

本日は6時半から稼働しました!

 

やっぱり稼働時間をとるのが1番いい!

 

結局は足で稼がないと!

 

しかし時間にすると9時までなにも

打てず最近の平日不調でまたかぁー

と萎えてましたが

 

やっときました!

 

f:id:a102810281028:20200201231903j:image

 

エヴァ右打ちランプ!

 

しかも確変!

 

ありがとうございます!

 

しかし?

 

あれ

めちゃくちゃ玉こぼれない?

 

30回転で上皿なくなるよ?

 

 

そう

 

f:id:a102810281028:20200201232017j:image

 

ここ釘が通報レベルでこぼれる

標準釘なら15玉から20玉に1玉

クソ店なら10玉に1玉

 

 

このちょークソ店は3玉に1玉

めちゃくちゃ減ります!

 

たぶん当たり1回で平均1000発いかないじゃない?

小当たりラッシュ入ったら玉減るんじゃない?

 

一応早い当たりで連チャンしたので

まだよかったですが

さすがに酷すぎでした!

 

とりあえず2月1発目勝てましたが

不安が残る出だしでした…

 

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 


収支日記ランキング