パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ボーダー+4回転の海を1日打った結果 アグネス海119 まどマギ4 ハイエナ方法

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日は久しぶりの実践報告

していきたいと思います。

今週は新台ラッシュがエグかったなぁー

私はパチスロだとまどマギ4

パチンコだとあぶない刑事が一押し

特にまどマギ4は

個人的には稼働がいいんじゃないかな?

ギアス3は完全に転けたイメージありますね

人気のイニシャルDタイプにしたのに

まどマギ4にぶつけたのがよくなかった気がする…

f:id:a102810281028:20210807073053j:image

実践報告

『Pまわるん大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム 119ver.』

新台初日に大量導入ホールで1日粘り打ちしている

人達が多数いて明らかにおかしい

しかも8割ぐらいの方が閉店1時間前まで

打ち切っている…

流石におかしいと思い空いた1台を試し打ち

(釘見ただけで回転数が分かる人ではない)

1kで25回転!?

上振れだとしてもかなり良くないか!?

まわるんアグネス海119のボーダー

f:id:a102810281028:20210807104803j:image

パチマガより引用

当たりも1回引いて出玉もほぼ表記通り

これは朝から打てるのでは!?

 

翌日抽選も勝ち取り台を確保

他にも前日の常連も多数着席

前日よりは打ち手は減っていたが

稼働率は6割ぐらい

 

 

結果

1k21.8回転 ボーダー+4

期待値は時給1600円くらい

パチンコのボーダー+3回転は欲しかった

(ざっくり基準としてボーダー+1回転で

時給400円で打つようにしてます)

追記

ボーダーを遊タイムなしのほうで

計算してました…すいません

ボーダー+4のお宝台でした

ご指摘頂いたまぁこさん

ありがとうございます

 

出玉差玉+20,000発

f:id:a102810281028:20210807070025j:image

めちゃくちゃ出た

終日パチンコ打ったの数年ぶり

ハマらないし当たりは軽いし

めちゃくちゃ連チャンするし

もう文句なしの結果でした!!

 

一撃最高は4000発

f:id:a102810281028:20210807070309j:image

最高ハマりも260回転

もう悪いとこは一つもない最強の海でした

もう一生こんな結果はでないだろう

 

今回は結果はだいぶ上振れしましたが

パチンコで打つならやっぱりボーダー+3回転

これぐらい回る台なら打ち切りたいですね

あんまり海シリーズ打ったことなかったけど

シンプルはやっぱり面白いですね!

 

遊タイム狙いは残り100回転以内は迷わず

打って良さそう釘が1k15回転以上なら!

 

2機種目

『絶対衝激3』

朝イチリセット狙いしていて

始めてのパターンがあったので報告します

AT入れてボナ消化してたら

7揃いして2人状態でプシュ高確来て

f:id:a102810281028:20210807071056j:image

え?

これって2人状態で上乗せすると

2個ストックなの?

けっこう打っているが初めて知った…汗

 

更にもう2個上乗せして4個

やばっ

 

 

f:id:a102810281028:20210807071251j:image

 

まさかの更にもう1回上乗せして

トータル6個ストック

これ3人状態がアツい理由か…

みんなこうやって出してたのね!

結果

f:id:a102810281028:20210807071431j:image

完走は出来なかったが

このパターンがあることを知れて

ますますリセット台の楽しみ増えた

 

3機種目

『まどマギ4』

新台のまどマギ4の今しか出来ないハイエナ方法

あります!

おそらくお盆明けには出来なくなりそう

それは

 

天国狙い!

 

当然0ゲームではなくて

80ゲームから95ゲーム以内の台

実践上でこのゲーム数で辞める人が

けっこういます!

理由は前作の叛逆や最近の台が

大体天国は100以内

って先入観でみんな辞めるからです

 

しかしまどマギ4に関しては128ゲーム以内が

天国のゲーム数(実践上)

なのでとにかく天国後半の

80ゲームから95ゲーム以内は迷わず打つべし

(128以内に当たりなしで辞める)

 

現在8台中ヒット3台

f:id:a102810281028:20210807072212j:image

差枚+600枚

おそらく時間が立つと128付近で

辞められるようになると

思うので今がチャンスです!

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村