パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

GANTZ3右打ちランプ拾いました ハイエナ 右打ちランプ

本日は8月1日導入のGANTZ:3 LAST BATTLE

右打ちランプ拾ったので実際報告していきます!

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

『パチンコハイエナ実践報告』

お盆はみなさん勝率いかがでしたか?

6.5号機の稼働してた方は多いじゃないかな

パチンコ稼働はGANTZ3はやはり稼働率は

微妙ですね

 

 

おそらく撤去も早いんじゃないかな

GANTZ3の右打ちランプ拾いましたので

報告致します。

f:id:a102810281028:20220816074244j:image

GANTZ3機種攻略はこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

右打ちランプ仕込み打法はこちら↓

youtu.be

 

実践報告

右打ちランプ実践!!

f:id:a102810281028:20220816071344j:image

空き台から右打ちランプGET!!

かなりの高稼働店でしたが

タイミングよく拾うことが出来ました!

f:id:a102810281028:20220816071402j:image

 

やはり闇ライダーと同じで

サイド液晶右側の赤枠の○が点灯していたら

右打ちランプ点灯状態です。

島端からでも確認出来ることも

あるので地味に使える小技です。

f:id:a102810281028:20220816071400j:image

右打ちランプ点灯時は

f:id:a102810281028:20220816071940j:image

72.5%で確変プラス小当たりラッシュに

なるのでめちゃくちゃおいしい

今回は確変GETです!

f:id:a102810281028:20220816071416j:image
f:id:a102810281028:20220816071342j:image

小当たりラッシュはアタッカーを2種類搭載

Xアタッカーは10玉返しで1/1.4で当たるので

そこそこ増える

強小当たりは15玉返しで1/35で当たる

120玉か135玉取れるので

小当たりラッシュ中はどれだけ強小当たりを

引けるかがカギ

f:id:a102810281028:20220816071336j:image

最終決戦で負けて

ファイナルジャッチで小当たり継続か終了か
f:id:a102810281028:20220816071352j:image

今回は継続

前作みたいにバトル発展=大当たりにならないのはいいポイントでした!

 
f:id:a102810281028:20220816071339j:image

なんとか万発GET!!

小当たりで伸ばすってよりは

72%の確変継続が重要かな
f:id:a102810281028:20220816071419j:image

バトル発展しても安心のぬらりひょん
f:id:a102810281028:20220816071413j:image

100越えの行ってくだちぃ!

f:id:a102810281028:20220816072928j:image

これは久しぶりに楽しいパチンコだ!

小当たりラッシュ最高だ!
f:id:a102810281028:20220816071349j:image

ハマりが幸せに感じる至福の時

400ハマりで大体3,000発くらい増えたかな

強小当たり引ければマジで増えるな
f:id:a102810281028:20220816071405j:image

20,000発久しぶりに右打ちランプで

出してる!
f:id:a102810281028:20220816071408j:image

神台です。ありがとう京楽さん
f:id:a102810281028:20220816071357j:image
f:id:a102810281028:20220816071333j:image

マジ終わらない

この小当たりラッシュ継続は

けっこうドキドキもんだな
f:id:a102810281028:20220816071411j:image

そろそろ壊れたと思ってきた…
f:id:a102810281028:20220816071331j:image

逆に拡散したくないです。

こんな神台!
f:id:a102810281028:20220816071347j:image

最終出玉は23,000発

10R9連でした!

前任者の方ほんとにありがとう!

感謝です。ありがとう

 

 

まとめ

結果的には文句なしの最高で実践でした!

右打ちランプは待機型なので拾いやすい

仕込みも無音仕込みが出来るので言うことなし

小当たりラッシュの性能は

強小当たりが搭載されたのでより荒れやすいが

一撃性は楽しめた

時短が無くなったのが残念だが

右打ちランプで通常だった場合はかなり

ダメージあるな…

通常だったら120発くらい取って終了だからな

一応通常だとショート開放なので

右打ちランプ見つけたら右打ちをずっとしないと

120発取れないので注意して下さい!!

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

動画で解説↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコ #右打ちランプ #がんつ3 #GANTZ3右打ちランプ