パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

akb エヴァ バジ 右打ちランプ

本日は朝から打ちに行きました!

久しぶりにモーニングかかりました!

 

f:id:a102810281028:20200211204405j:image

 

グレンラガンこれがまさかの自力解除しました

cz入って赤からボナ後また同じCZ出てきて

自力で引いたみたい

 

これが差マイで800枚なんでまあ上出来です!

 

まずAKBがやってくれました!

まず甘

 

f:id:a102810281028:20200211205812j:image

 

これが久しぶりに小当たりラッシュ入り

200ハマり

5000発まで伸びて

初めてAKB甘の小当たりラッシュの

旨味をしりました!

 

そしてミドルからも!

 

f:id:a102810281028:20200211210202j:image

 

まさかのミドルもゲットしました!

 

これがめちゃくちゃ2400発スタートからの

小当たり引いて

 

f:id:a102810281028:20200211214831j:image

 

めちゃくちゃ出ました!

しかし今日はまだ終わらない!

 

「膣トレ」と「感度」の両方を磨けるアイテム♪

 

 

次は

 

f:id:a102810281028:20200211214906j:image

 

 

からの

 

f:id:a102810281028:20200211214920j:image

 

マジで拾え過ぎです!

さすがに出玉はついてこず

両方単発でした!

 

しかもここで

 

f:id:a102810281028:20200211215029j:image

 

ハイフリ来ました!

レア機種拾えるとテンションあがりますね

 

バジリスク2 もハイフリもやはり

以前紹介した

 

f:id:a102810281028:20200211215133j:image

 

 

ウーハー判別!

通路からでも分かるので

ライバルがいる地域でも役にたつので

是非オススメです!

 

2月かなり調子いいので流れ崩さずいきます!

 

 

ちなみにハイフリは3連の1900発でした!

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村