パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

シンボリルドルフ引きました

 

 

f:id:a102810281028:20200223203922j:image

 

 

 

本日は25時間稼働1日目!

 

朝から6号機の期待値取りに行ったら!

台撤去されてましたー

 

ピーワルド更新してくれよー

 

朝からまさかの自体でしたが今日は

めげずにがんばりました!

 

そう15時まで何も打てず…

きゃーきつかったですが

やっと打てます!

 

f:id:a102810281028:20200223203214j:image

 

650でGI優駿倶楽部の初代!

短縮されてるかわからないけど

さすがにやろう!

 

したらば780で無事天井で

なにも出来ず2連で終わりましたが

 

奇跡がおきました!

 

家具・家電のサブスクはsubsclife

 

f:id:a102810281028:20200223203758j:image

 

 

終了後シンボリルドルフ

最低6連で

10連のシナリオもあるようです!

 

これが上乗せ0で

なんとか9連まで行き

 

f:id:a102810281028:20200223204002j:image

 

 

まあ勝てたのでよかったが

5k投資なので

もう少し伸ばしたいところではありました

 

 

この後は

めちゃくちゃ確率のいい

ピラミッドアイの29分1

を少し打ち

 

f:id:a102810281028:20200223204114j:image

 

 

プラス2kでヘタレやめして

 

帰る途中に

 

f:id:a102810281028:20200223204214j:image

 

エヴァの右打ちランプgetしました!

 

 

これが通常からの

通常引き戻しして

2000発

 

 

やっぱり右打ちランプ最高だなと

改めて思いました!

 

今日はいまいち収支伸びませんでしたが

明日残り13時間稼働します!

 

 

 

右打ちランプ拾い人になりたい人は ポチとして下さい! お願いいたします!

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村