パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

GⅠ DREAMROAD 右打ちランプ 画像あり!

G1ドリームロード遂に右打ちランプ拾いました!

 

前からあるのは知ってましたが、

設置店が少なく、ランプの位置も

わかりませんでしたが遂に拾えました!

 

ちなみにスペックは

 

ヘソ確変は50%ですが

電中は80%なので右打ちランプの

期待値は激高です!

 

ちなみに画像はこちら

 

f:id:a102810281028:20200802224329j:image

 

筐体の仕様でかなり見にくいので

もし探す方は

 

f:id:a102810281028:20200802225505j:image

 

 

画像の赤い丸が見やすいかと

思います!

 

基本はブルーの✖︎がついています!

 

 

ちなみに確変だった場合は

いきなり小当たりrushではなく

50%の確変モードで

そこで10R引けば80%ループに

入るので

 

そこはなんとしても突破したいですね!

 

ちなみに画像は当たりは3300発でましたー

 

 

またパチンコ、スロット情報発信していきます!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ちなみにパチスロ打ちはみなさん サンダル派だと思います(偏見) 私はサンダル派です これ愛用してます! 店舗販売より約30%以上安いですし 普通のクロックスより疲れません

 

在庫に限りがありますのでお早めに!!