パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

2020年買って良かった物ランキングベスト3

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は2020年買った物でよかった物を

紹介したいと思います。

 

正直かなりの私はミニマリストです。

【ミニマリストとは最低限度の物だけを持って

生活するライフスタイル】

 

だから無駄な買い物はしないですが

そんな私が2020年購入した物で

ほんとうによかった物ベスト3を発表したいと

思います。

 

第3位

iPhone充電ケーブル


 

このケーブルは何がよかったのかと言うと

1.5mの長さとL型がかなり使いやすい!

f:id:a102810281028:20210114212913j:image

 

iPadで充電しながらでも使いやすく

寝ながらの縦置きが使いがいい

1.5mの長さも備え付けの充電ケーブルよりも

0.5m長いのでこの長さが使いです。

 

第2位は

ワイヤレスイヤホン

 


 

 

かなりの人が使っているワイヤレスイヤホン

やっぱり1番人気はAirPodsですが

さすがに値段が高いしワイヤレスイヤホン入門

してはまずこれでもお試しで買ったら

かなりよかったです!

接続も簡単ですしオススメです!

 

第1位は

クロックス ライトライド

 


 

 

 

2020年買ってよかった物ランキング1位は

クロックスのサンダルです!

まず普通のクロックスとは違って

クロックスライトライドは足の負担が

全然違います!

 

私は靴擦れとすぐ足が痛くなるので

靴はけっこう苦労してます。

普通のスニーカーも履いてるとすぐ痛くなりますが

クロックスのライトライドはめちゃくちゃ履きやすくて全く疲れません!

一度履いたらこれしか履けなくなりました。

 

需要があれば2021年もやりたいと思います!

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村