パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

j-rush2 朝一ランプ

本日は久しぶりにj-rush2の朝一ランプ拾いました!

 

f:id:a102810281028:20200830204327j:image

 

 

設置ある地域にはけっこう台数あるけど

地域によってはほぼバラで1台あれば

いいほうですけど

 

朝はとりあえず見に行っちゃいますね

 

朝一50ハマりの4通点灯するが

セーフ

 

60回転で14R確変引いて

電サポ抜け…

 

 

まあこれがあるから拾えるけど

ほんとセグ見れないと打てない台

 

 

これが電サポ抜けを繰り返して3000発

改めて右打ちランプ最強だと

気づきました。

 

でも期待値は1万はあるので

やはり朝は見て行きたい機種ですね

 

 


 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村