パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【有料級】P仮面ライダー ラムクリ判別 

仮面ライダー朝イチかなり激戦になってますね

まず前日残しの300以内はライバルだらけ

データ見れるお店なら

朝イチはライバル5人はいるんじゃないかな?

 

そんなライバルに差をつける

朝イチランクリ判別方法を公開しよう

と思います!!

 

もし初見のお店でも参考になるので

期待値の底上げになると思います!!

 

 

ではさっそく!!

 

f:id:a102810281028:20200930203509j:image

 

 

赤マルで囲っている部分の点灯パターンで

ラムクリ濃厚になります!

 

だだし小デジのハズレパターンなので

100%ラムクリではないので注意して

下さい

たとえば朝一全台こちらのパターンだとしたら

ラムクリ店濃厚になります

 

ちなみに

 

f:id:a102810281028:20200930203744j:image

 

 

この点灯パターンは据え置き濃厚に

なります!

 

これで50まで回さなくとも判別の

参考になればと思います!

 

 

 

 


 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村